2005_10
30
(Sun)14:25

shop:完成品2点アップ

先ほどshopに完成品2点アップしました。
ただ今プレビュー中。ご注文受付は10/31 午前11時~です。

「薔薇咲くミニカテドラル」と「ローズガーデンタペストリー」の2点。
「ローズガーデンタペストリー」は以前キット販売したものと同デザインで、こちらは生成りレース地を使っています。シックで大人っぽい印象。けれども甘いピンク色が可愛い雰囲気にしています。
どちらも個人的に気に入っているもの。見てくださる方にも気に入って
もらえるといいな、と思っています。

完成品にはオリジナルネームタグをつけています。
tagu.jpg

今回はピンク色のほう。これは今年初めに作っていたものなのですが、なかなか完成品販売が実現せず、ようやく活躍してくれる日が来ました(≧∇≦)白いタグのほうはこれに見合う作品につけていこうと思います(それってどんな作品よ、って言われちゃいそうですが(笑))。

今回もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2005_10
27
(Thu)15:59

shop:完成品の発売間近です



完成品「薔薇咲くミニカテドラル」です♪
shopのお知らせに予告版としてアップしています。こちらから。
発売はもう少しお待ちくださいませ。決まりましたらメルマガとこちらでもお知らせしますね。もうひとつ、1点ものも予定しています。こちらはちょっと大物なので(みなさん良くご存知のものです(笑))1点限りとなります。

「ローズを散りばめたカテドラルキット」の試作品として作った
ミニミニサイズでしたが、意外にも好評だったので完成品としました。
中央に赤い薔薇をリボン刺繍したり、ビーズをつけてみたり、リボンやら巻き薔薇やら…思いっきり楽しんで作りました。自分でもかなり気に入ったミニカテドラルです。
ビーズはたまたま可愛くて買ったチェコ製のファイアポリッシュを使用。ミルキーピンクの色がとっても可愛いのです。ちょっとマットな感じなので、キラキラ~とまでは輝きませんが陽の光を受けてひかえめに輝くのが何ともいじらしく(笑)ますますラブリーなのです。
用意出来る数は限られていて数点しか作れないのですが(現時点)、受注製作とする予定なのでお時間を頂くことになりますが、ご注文下さる方には全てお届け出来るようにしたいと思っています。

この後に「こっくり秋色ローズ」を予定しています♪

2005_10
24
(Mon)22:35

励まされています

カテドラルウィンドウキット再販に沢山のご注文をいただいて
感激しています!ありがとうございます。
ご注文の際、一言を添えてくださったり、サイトや作品への感想を
書いてくださったり、何よりもカテドラルの再販を待っていました!
というお言葉がとっても嬉しくて何度も何度も読ませてもらっています。
毎回キット販売する時や再販の時は「ご注文頂けるかしら…」と
ドキドキ。でもそんな温かなメールをもらうと杞憂だったかな、なんて思うのです(でもやっぱりお気にとめてもらえるかドキドキしちゃいます)。

今までにも沢山の温かなメールを頂きました。
その度に「よぉ~し!また頑張ろう!!」とやる気をもらいます。
みなさま、素敵な感想、嬉しいお言葉いつもありがとうございます。
これからもみなさんに「好き」と思ってもらえるようなサイトや
作品を作っていきますネ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あんまりにも嬉しくてこれはちゃんとお礼を述べなくては~と
書かせていただきました。

★一言メールも拝見しています。これからも一言ありましたらちょこっと
書いてポチッと送信して下さいね(*^-^*)
もちろんメールもお待ちしています♪
2005_10
23
(Sun)10:10

shop:カテドラルキット再販いたします

本館snowsucre:shopにて大変ご好評をいただき、今もご希望の声をいただく「ローズを散りばめたカテドラルキット」、再販することにいたしました。
今回もなるべく沢山ご用意して、ご希望いただける方々に出来る限りお届けしたいと思っています。先に予約注文とさせていただき、発送は来月を予定しています。

来月上旬に次回キット「こっくり秋色ローズ」の販売を予定していますので、準備・発送はその後になると思います。余裕があれば同時期の発送が理想なのですが、詳細はまた後日お知らせいたします。
お届けまで少しお待ちいただくことになりますが、それでもOK~とご了承下さる方、ご注文お待ちしています♪

rose-cathedralwindow.jpg

2005_10
20
(Thu)17:25

shop:お客さまgallery新設

雨降りが続いていましたが、今日は爽やかな秋晴れ♪
洗濯いっぱいして乾いたそばから干していました。
お布団もふかふか~ほぇぇ~。

さて、本館snowsucre shopよりお知らせです。
本日「お客さまgallery」なるページを作りました。
snowsucreキットを購入下さった方の完成写真を紹介するページです。(ただしsnowsucreキットのみですー)完成報告をいただいた時、画像を見せて欲しいなぁと思うことがあり、ご丁寧に送って下さった時、素敵な完成写真を独り占めはもったいない!とみなさまにも是非見ていただきたく考えて作ってみました。
もしもsnowsucreキット完成させて下さいましたら、是非その画像を
送ってくださいませ~。ご紹介させていただきます♪もちろん公開は恥ずかしいから勘弁して~って方のお写真は私一人で楽しませてもらいます。画像添付送信の際その旨をちゃんと書いて下さいね。でないとじゃんじゃか公開しちゃいますので~(笑)

本当は画像BBSなんかを設置したほうがいいのかな、と思うのですが…。いまいち踏み切れなくて。とりあえずこんな形です。
2005_10
18
(Tue)18:46

一日のご褒美

sky051018.jpg

いつも空の写真は別サイト『BlueWing』日記ブログ(別サイトと日記の内容は同じなんですが)で載せるのですが、今日はあまりにも夕焼けが綺麗だったのでこちらにも~。
夕方、次回キットのデザイン描きに没頭していて夕焼けに気がつかなかった私に次男が「お母さん~夕焼け空だよ~。写真撮らないの?」と教えてくれ、急いでベランダに出てパチリ。秋や冬の夕焼けって逃すとすぐに暗くなってしまうんですよね。おかげで綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。
今日は朝から雨降りで午後から晴れたなぁ~と洗濯物を外に干したけど、こんなに晴れるとは思わなかったですー。と、いうよりも作業に集中していて夕方の空模様に気がつきませんでした。

今日も一日何事もなく終わったなぁ。
今夜も早めに片付けて秋の夜長のちくちくを楽しみます♪

2005_10
17
(Mon)21:45

りこさんキット:薔薇のサシェ

rosesashekit.jpg

いつも楽しくお話しさせてもらっている、りこさんの新作キットです♪
薔薇のサシェという名の通り、薔薇の花びらが咲いていくように
レースを重ねていきます。丁寧でわかりやすい説明書、カット済みの
ピースたち、そして美しいマテリアルたち…。
しばらくデスクに並べてうっとり~と眺めていました♪
何よりも毎回感心するのはりこさんのイラストなのです。
実物参照図が手描きなのですけど、プロ級の腕前。
そりゃぁもう素晴らしいのです!

rosesashekit2.jpg

プチローズたちの可愛らしいこと!こんな風にひとつひとつ丁寧に
セットして下さっています。手作りに対する愛情がうかがえます。
そんなりこさんのキットどんどこ形にしていかねば~。
落ち着いたら作り始めますね~りこさん♪
2005_10
13
(Thu)21:32

カテドラルキットのこと

カテドラルキット、沢山の方に嬉しい感想を頂き感激の毎日です。
気に入ってもらえるかどうかドキドキしながらのキット組みだったので、
嬉しいお言葉を頂く度、頑張って良かった~としみじみ。
またみなさまに気に入って頂けるようなものをお届けできたら、と
思っています。これからもよろしくお願いいたします♪

さて、そのカテドラルキットを素敵に紹介して下さっている
makikoさん、まきさん、りんさんのブログを紹介しますね。

:: comfortable siesta ::(makikoさん)→本当にすきなこと。
ぽかぽか*ぱんぷきん(まきさん)→キット☆カテドラル
Strawberry Fair(りんさん)→素敵なキットが届きました~♪

綺麗に撮影して頂いた画像と共に嬉しい文章…感激しています。
本当に本当にありがとうございます!

次回のキットは来月上旬発売の予定です。
今ゆっくりゆっくりと試作品作り。
また気に入って頂けるといいなぁ、と思いながら作っています。
2005_10
13
(Thu)16:28

嬉しいお届けもの

娘の鼻かぜがとうとううつってしまいました(>_<)
昨日から頭がボーッとするなぁと思ったら鼻水が止まらない。
風邪薬がちょうど切れてしまったのでさっき鼻水に効くのを
買って来ました。娘もシロップのお薬を。
そんな風邪引きの体ですが、先ほど次男の学校行事へ行ってきました。
学年別に親子レクリエーションみたいなのが毎年この時期にあるのです。
で、帰宅後夕飯の仕度までのこの貴重な時間に記事を書いていますー。

satsuki-book.jpg
さて!昨日嬉しいお届けものがありました♪
前回記事に書いたsatsukiさんの本「ロマンチィック雑貨」、
kayoちゃんが私の代わりにゲットし、送って下さったのです。
素敵なレースや布、リボンたちも同封されていて感激!
しばらくうっとり眺めていました。大切にします♪
kayoちゃん、本当にありがとうございました(*^-^*)
念願叶ってやっとこ入手出来たsatsukiさんの本はどのページも
とても素敵で、あきることなく何度も何度も眺めています。
白を基調にした作品はどれも可愛らしく優しいです。
刺激沢山受けてまた私もいろんな作品を作っていきたいです。
2005_10
10
(Mon)17:26

ささやかな楽しみ

一雨ごとに寒さが増していますね。
みなさん風邪など引いてませんか?
我が家は娘が鼻水たらし始めました…。
今夜はすき焼きにして家族みんなの体を温めることにしますー。
(実はうちのダンナさま、鍋が苦手。すき焼きならOKなんですって(笑))

今日は腰の調子が良くなくて午前中ほとんどゴロゴロ横になっていました。
午後から起き出し買い物したり、メールのお返事書いたり、読書したり…。
気ままに過ごしています。今夜少し針が持てたらいいかなぁ。
先日伊丹にいる友人がルピシアのお茶を送ってくれました。
(ルピシア…レピシエと緑碧茶園が統合したんですよね)
緑茶ベースの「柚子」(限定ラベル~♪)と「栗」です。
柚子は昨年買って飲んでからの大ファン。ふわぁ~と柚子の香りが好き。
柚子と一緒に紹介されている焚火も気になります。
さっきおやつと一緒に栗のほうを飲んでみました。初体験ですー。
栗の甘い香りと味が緑茶の甘さの中にプラスされるほんのり苦味と
絶妙に合っていて美味しかったです♪リラックスさせてもらいました。
もともと紅茶好きなのですが、最近は烏龍茶や緑茶のほうが好きで、
中でも烏龍茶は一日中朝から寝る前までガブガブ飲んでいます。
(ちなみに専らホットで。冷茶はすぐお腹壊しちゃうのです…(^-^;))
緑茶も好きなのですが、鉄分を吸収しないとかで食後は飲まないように
しているのです。貧血気味なので、ちょっと気を使っています。
雨のひと時…読書しながらのお茶は最高に幸せ

↓昨日書いたsatsukiさんの本ですが、記事を読んでくれたお友達が
ゲットしてくれることになりましたー(≧∇≦)
他にも情報を下さったお友達にも感謝しています!
ありがとうございます♪♪
2005_10
09
(Sun)21:30

のほほ~んと

今日は午前中追加分の発送をしに郵便局へ。
ここ数日雨降り続きで肌寒い日々だったのが、晴天の今日は
陽射しが強い!薄いカーディガンを羽織って行ったのですが、
あまりの暑さにふぅふぅ言ってました(笑)

一通り家事をした後はずっとお休みしていた読書をしたり、
ゆっくり針を持ってちくちくしたり。
次回のキットの試作品作りもしていましたが、キットの前に
完成品を出せたらいいかなぁ…とちょこちょこ作り始めていました。
こちらでもご紹介したものなんですが、完成したらshopに
出そうと思っています♪

そういえば!Malica satsukiさんの「ロマンチック雑貨」、なかなか見つかりません(>_<)
近所の書店は新刊も並ぶの遅いし、もう~悲しいです
なので、大概はAmazonで注文するのですが、satsukiさんの本は
Amazonでもbk1でも扱っていないんですよね~。とほほ
もう少し待つしかないのかしら。
2005_10
09
(Sun)12:53

カテドラルキット:追加分発送しました

大変お待たせいたしました!追加ご注文分先ほど発送完了しました。
お手元に届くまで楽しみにしていて下さいませ。
気に入ってもらえるといいなぁ…とドキドキしています。
これからお一人ずつメールいたしますね。
頂いているメールのお返事もこれからさせていただきます。
もう少しお待ちくださいませ。
キットに関しまして説明書がわかりづらかったり、不明な点が
ありましたらいつでもメールにてご質問下さい。

初回分もご丁寧な到着メールを頂き感謝しています。
到着のご連絡と共に書いてくださる温かい感想の言葉に
感激していますー。疲れも吹っ飛んでまた頑張ろう!と
励まされています。本当にありがとうございます♪

さて~一通りの家事を終えたら少しのんびりすることにします。
お休みしていた読書を堪能して、次回の秋色ローズの試作品作りを
ちょこちょこと進めていきます。
また次のキットも楽しみにしていて下さると嬉しいです。
2005_10
03
(Mon)23:05

新作キット:発送開始です

新作キットのお知らせばかりですが…(^-^;)

初回ご注文分は本日より順次発送を開始しております。
お届けまで楽しみにしていて下さいね♪
予約分もセットを少しずつ開始しています。
もうしばらくお待ちくださいませ。

材料の買出しついでにいろいろパーツを見ていたら
「これも使えそう、あれも使えそう」と一体何に使えそうなんだか(笑)
相変わらず余計な買い物ばかりをしています。
また可愛い作品を作れたらいいなぁ。
2005_10
02
(Sun)15:22

新作キット:セット中~

cathedral-set.jpg

カテドラルキット…カットを全て終え、いよいよクリアパックに入れる
作業をしています。この作業が一番好きです♪
綺麗に並べながら入れ、封をしたらもう達成感でいっぱいになります。
最初のご注文分は今日中にセットを終えますので、
明日10/3より発送を開始します。もうしばらくお待ち下さいませ。

予約分につきましては布は全て揃い、後はレースと巻き薔薇の到着を
待つのみ。待っている間にカットの作業を進めますので予想よりも早めに
お届け出来そうです。こちらも楽しみにしていて下さいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。