2006_02
21
(Tue)16:50

ティーコゼーご予約頂いている方へ

本館サイトのほうでもお知らせしましたが、入荷待ちだった生地がようやく到着しました。早速セット作業を開始しています。
今月中旬発送予定とお知らせさせていただいたお客さまには、大変お待たせしており申し訳ありません。頑張って早くお届け出来るようにいたしますね。
発送日とお振込み先のお知らせは明日以降一斉にメールいたします。よろしくお願いいたします。

楽しみにしていて下さいね♪
スポンサーサイト
2006_02
16
(Thu)13:37

shopよりお知らせ

朝からぐずついていてちょっと憂鬱ですが、少しずつ暖かさを感じるようになってちょっと嬉しいこの頃です。

shopのお知らせにも書きましたが、ティーコゼーご予約頂いている方へキット発送が少し遅れます。ただ今ベース布の入荷待ち状態なのですが、まだ到着しないようです(>_<)大変申し訳ありませんが今月下旬の発送になります。もう少しお待ちくださいますようお願いいたします。

そして、ミニカテドラルですが沢山の嬉しいお便りを本当にありがとうございます!再販ご希望の声も頂いていまして、是非またみなさんに手にとっていただきたく再販することにいたしました。これから材料調達いたしますので発売は3月になります。後日予約受付開始いたしますので、お待ち下さいね。

一言メールでご質問いただいた、soldoutの商品再販のことなのですが、現在再販は「薔薇咲くミニカテドラル」のみ予定しています。他の商品は今のところ予定していませんが、もしご希望があれば出来る限りの対応はさせていただきますのでまたお便り下さいね。要相談とさせて下さいませ。

メールのお返事が遅れています。ごめんなさい。少しずつですがお返事いたしますので、お待ち下さいね。
2006_02
09
(Thu)11:59

朝からのんびり~

bag-20060209.jpg
昨日買ったバッグです♪冬にしか使えなさそうですが、春先まではOKかな?レースやチェックが可愛いです。

bag-20060209-1.jpg
そして中は水玉なのです。ますます可愛い(笑)
一緒に写っているお財布はアナスイの蝶々のもの。
かなり気に入っていて免許証ケースも同じものです。

実は今日は長男、次男とも学校を休んでいます(^-^;)
長男は発熱で昨日から欠席、次男はお腹を壊してます。食欲もあるし元気なんですけど…ね。まぁおかげで私はお弁当を作らずに済んで朝からのんびり出来ています。

そろそろキットが到着しているようですね。到着のメールをありがとうございます!感想を添えてくださるのが何よりも嬉しいです。お返事しますのでお待ち下さいね~。
2006_02
09
(Thu)11:47

春待ちティーコゼー&マット:再追加予約します

先日終了しましたティーコゼーの予約受付ですが、その後もご希望のお声を頂いていましたので、再追加でご用意することにしました。再追加予約の方は今月下旬~の発送予定です。

一言メールを下さった方もどうぞご注文下さいね♪
2006_02
08
(Wed)15:55

収穫の日

春待ちお茶会コゼーキットやミニカテドラル、パターンなどご注文頂きました分は昨日から発送を開始し、本日全て完了いたしました。予定よりも少しお待たせしてしまいましたが、どうぞ楽しみにしていて下さいね♪
ティーコゼー追加予約ご注文頂きました方、ただ今材料を揃えていますのでお待ちくださいませ。準備が整いましたらまたご連絡いたします。

さて午前中郵便局へ行き、発送を終えた後いつも行っている雑貨屋さんへいそいそと出掛けました。一昨日買出しに行った際に見つけたピンクニットの可愛らしいバッグを買うためです。色もデザインも形ももろツボ~で即購入したい衝動をその時は抑えて帰り、今日買う決心をしたので行ってみたのです。「売れていないといいな~」とドキドキしながら棚を見てみたら…ないーっ!どこをどう見てもあの可愛いバッグは見当たりません。どうやら売れてしまったようです(>_<)不安が的中してしまい思いっきり落ち込みました。やっぱり欲しいと思ったときに手に入れないとダメなんだなぁ…。意気消沈しつつもその目はすでに次の獲物へと…。そう一昨日はなかったのですが、モスグリーンの生成りレースがついているこれまた可愛いバッグがあったのです。ピンクニットのバッグも良かったけど、こちらもシンプルキュートでいい感じ♪もちろん買ってきました。小ぶりのわりにはマチがあるので収納力は抜群。
単純ですが、可愛いバッグを持つだけでお出掛けが楽しくなります。最初のお出掛けは図書館になりそうです。
sakura-soap.jpg

そのバッグと一緒に買ってきたさくらの石鹸。可愛くて色違い2個も買っちゃいました。早速1個は洗面所に置いています。さくらの香りがとっても良いです。

その次に書店に行き何気に手芸本コーナーをざっと見ていたら気になる本を見つけました。
4056042837おうちのキルト、おそとのキルト
松山 敦子
学研 2006-01

by G-Tools

松山敦子さんの本です。松山さんといえば最初に出された本以来確か1冊も出されていないんですよね。記念すべき最初の本はサイン入りで持っています。ポップでキュートな作風は結構好きで注目しているのです。で、今回もとっても素敵でした。最近の手芸本は写真集を見ているかのよう。松山さんの新刊もとても綺麗。中でもいちごのエプロンの色合いが可愛いです。今回は娘がぐずり出したので買ってきませんでしたが、今度書店に行ったら買ってこようと思いますー。
2006_02
07
(Tue)09:27

お待たせしております

昨日は夕方から大雪。買出しから帰る途中でしたが、薄闇を花びらのようにふわふわと舞う雪はなかなか幻想的でした。まだ降り始めで道も凍っていないからのんきに「綺麗だわぁ~」なんて言いながら運転していましたが、かなり積もった後だったり凍結していたりだったらドキドキだったことでしょう。
そんなわけで昨日は寒かったっ。帰宅後なかなか体が温まらず、それどころかどんどん頭痛がひどくなり、肩凝りまでしてきてしまいました。キットのセットがあるのにぃ~と思いながらも薬も効かずとうとうダウン。横になってしまいました…。キットの発送、遅れております。本当にごめんなさい。初回分ご注文頂いた方にはお一人ずつ発送日のお知らせを差し上げましたが、明日には発送出来そうですのでもう少しお待ちくださいませ。

cozy-set.jpg

キットは↑こんな感じでセットしてお届けします。楽しみにしていて下さいね♪

cozy-set-1.jpg

セット中~。可愛い布や素材をセットしながら自分も癒されている私(笑)おかげで楽しませてもらっています。早くお届け出来るようまたこれから作業に取り掛かりますー。