2007_07
05
(Thu)13:43

のんびり~してます

すっかりこちらの更新がご無沙汰になってしまいました。
キットのほうも発送を全て終えました。
この度もたくさんの方にご注文いただき、感謝しております。
毎度お待たせしているのにも関わらず、作業の進行具合やそれによる
体調へのお気遣いなど温かいお言葉を数々いただき、本当に嬉しかったです。
いつも支えてもらっているなぁ~としみじみします。
ありがとうございました!

今ちょっとほけ~とのんびりしてしまって手作りはお休み中。
そろそろ買いためているキットを形にしなくちゃ、と思っています。
また製作中のものなどぼちぼちご紹介していきますね。

新作のほうはまだ次に作るものが決まっていないのでちょっと先になってしまいそうです。
リクエストをいただいている大きめタペストリーなんて案も考えています。
大きめと言ってもせいぜい1m四方くらい、かな。
こんなパターンを作ってみたい、なんてご希望がありましたら是非お聞かせ下さいね。

先日日記にも書きましたが、トイカメラを買いました。2台も!
HOLGAに続いて買ったのは「LOMO SMENA8M」と「Vivitar Ultra Wide&Slim」。
Vivitarの作品はflickrというサイトで見ることが出来ます。
こんな素敵な写真が撮れるんです。
購入してからずっと曇りだったり雨だったりでスッキリしないお天気でしたが
ようやっと晴れたのでカメラ片手にお散歩したいな~と思っているところ。
で、でも暑いですよね…。帽子と日傘も持たなくては!
また撮影して現像したら日記に載せますね~。
