2008_02
27
(Wed)23:22

再販キットもう少しで完成です

久しぶりの更新になってしまいました。
再販キットをご予約くださった方はキットの進行具合がどうなっているか心配されていたかと思います。進行状況をお知らせするつもりでしたのに…ごめんなさい。
ただ今急ピッチで仕上げております!もう少しお時間を下さいませ。
「星に願いを」タペキット、ポケットケースキットは今週末頃発送予定しています。
スイート色なサンプラーズキルトキットは3月上旬予定です。
またキット完成しましたら発送日をお知らせいたしますね。
お待たせしておりまして、申し訳ありません。

頂いたメールのお返事も遅れておりますが、もう少しお待ちくださいね。
必ず書きますので~。

新作キットはデザインが出来ているので再販キットが完了しましたら見本品作りにとりかかります。今回も可愛いのが出来そうです♪

さて、先週は高校の役員・学年委員の最後のお仕事(学年懇談会、私は開会の挨拶など)やら、娘の一日入園やらを無事終えてホッとしたのか風邪引いてダウン。回復したと思ったら家族がバタバタ倒れています!先週は私と次男、週末は夫が、今日は長男が。一人娘だけは風邪も引かず、熱も出さず元気、元気。
この子、生まれてから内科にかかったのって3回くらい?すごく少ないです。逆に息子達は病院通いが多くて医療費も結構かさんでいたような…。
女の子は丈夫と聞きますが、それ実感しているところです。
でも入園したらいろいろともらってきて病院通いも増えるのかな。
スポンサーサイト
2008_02
12
(Tue)11:46

6周年

気がついたら「snowsucre」を立ち上げて6年が経っていました。
2月8日がお誕生日。
お祝いのメッセージを下さった方々、ありがとうございます♪
これからも可愛いものを発表していけたらいいな、と思っています。
いつもいつも見に来て下さる方に感謝です。

スイート色なサンプラーズキルトキットの到着メールを続々いただいています。
気に入ってもらえることが何よりも嬉しい言葉で感激しながら読んでいます~。
みなさまの近況なんかも嬉しく読ませてもらったり。
お返事遅れていますが、少しずつ書いていきますね(*^-^*)

再販キットのほうも開始しています。
こちらもキット完成しましたら発送日と共にお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

そういえば、先日ベルメゾンから届いたカタログ「新生活館 春夏号」にこうの早苗さんが載っていました。
ああ~こうのさんの色合いだぁ、なんてじっくり商品に見入ってました。
暮らしにキルト。
改めていいなぁ、素敵だなぁ、と再確認。我が家にもあちこちに自分の好きな色合いのキルトがあって、それに気持ちを和ませてもらっています。
私の作るキットが買ってくださった方々の暮らしにも使われたり、飾ってもらえたり、そして少しでも気持ちがほわん、となってくれているとしたらそれは最高の幸せだな、なんて思っちゃいました。
そしてぼけ~っとそんなことを考えていたら「あ、こういうのあったら可愛いかも」なんてデザインが浮かんできました。
それ、次の新作になるかもです。またタペストリーになっちゃいそうですが…。
2008_02
06
(Wed)13:24

再販キット3点アップしました

star-s.jpg pocketcase-s.jpg sweettape1-s.jpg

「星に願いを」タペストリーキット
ポケットケースキット
スイート色なサンプラーズキルトキット
3点を再販いたします。

本館のshopページからご覧下さいね。
ただ今ご予約受付中です。ご注文お待ちしております。

そして、昨日はカットクロスへ沢山のご注文ありがとうございました!
いつも大人気のカットクロス、あっという間に完売でした。
ご希望に添えなかったお客さま申し訳ありません。
またいつになるか分かりませんがご用意できたら、と思っています。

今日はまたぐっと冷え込んでいます。
みなさま風邪など体調崩されませんようご自愛くださいね。
2008_02
04
(Mon)19:13

キット発送開始&今後の予定

昨日は北関東のほうでも大雪でした~。
朝起きたら一面銀世界!娘は大喜びで外遊び。でも寒さに負けてすぐ帰ってきちゃいましたけど(笑)
今朝は道路の凍結が心配で自転車通学の息子達の無事を思いながら送り出しました。2時間遅れの登校でしたがそれでも日陰は凍ったままですものね。
無事帰ってきてホッとしました。ものすごく心配性な私です…。

大変お待たせいたしました!
キットの発送、本日より開始いたしました。
ご入金確認済み分は全て発送完了しております。後ほどお一人ずつ発送完了メールをいたしますね。少し遅い時間になってしまうかと思います。すみません。
以降、ご入金確認次第順次発送いたしますね。

さて、今後の予定などを。
明日カットクロスの販売をいたします。
いくつか私のセレクトで作っています(今日一日で仕上がる予定です)。
在庫の数により、決まった柄等をセット出来ないのでお楽しみパックとして販売いたします。
セット例などは明日アップいたしますね。似た色柄をセットいたしますのでご安心下さい。
どれも私がいつもキットに使用している雰囲気の布を用意しました。
詳しい内容はまたメルマガにてお知らせいたします。
メルマガは今夜遅くか、明日朝発行の予定です。

再販キットの予定も先日こちらでお知らせしましたように今週中にいたします。
「星に願いを」タペストリーキット、ポケットケースキット、スイート色なサンプラーズキルトキット、3点です。
「星に願いを」は以前から再販のご要望を頂いておりまして、やっと再販の準備に取り掛かれます。お気に留めて下さっていた方この機会にご検討くださいね。
説明書をすでにご購入下さっている方でキットご注文される場合はテキスト価格を差し引いて販売させていただきます。
また販売日が決まりましたらお知らせいたしますね。
2008_02
01
(Fri)13:39

もうすぐキット完成です

お待たせしておりますキットですが、もうすぐ完成します。
完成したらハガキ作りやメッセージカード作り、住所書きなどの細々した作業に入ります。
この週末までお時間をいただいて、週明け2月4日より発送開始いたしますね。

今はバイアステープを作っているところです。
一昨日、昨日はボーダー布や裏布数10mをアイロンがけしていましたー。
テーブルいっぱいに広げてせっせと作業しましたが、立ちっぱなしなのでこ、腰が…。普段の運動不足と年を感じてしまいます(>_<)
ピースカットなどの細々した作業を終えてからボーダー印書き&カット、裏布&キルト綿カット、裏布一気にアイロンがけ~そして最後にバイアステープ作り。
毎回この順番です。この流れはいつも同じ。

キット完成してパック詰めも終えたらお一人ずつ手書きでメッセージを書きます。
これをプリントのみにしたらきっともう少し時間短縮出来て、その分早くお届けできるのかな、と思うこともあるのですが…どうしても感謝の気持ち、ってことでこだわってしまいます。
来週発送いたしますので、どうぞもう少しお待ちくださいね。

さて、このキットを終えたらまた再販も考えています。
「星に願いを」と「ポケットケース」です。
star-s.jpg pocketcase-s.jpg


「星に願いを」はパターン販売もしておりますので、パターン購入済みの場合はパターン価格を差引いた価格で販売いたします。
どちらも近々再販ご予約開始いたします。
詳しくはメルマガでもお知らせいたしますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。