2011_05
19
(Thu)13:54

【新作キット】リボンのぺたんこポーチ

ribbonpouch-330.jpg
先日アップしました「ダブルアイリッシュチェーンキルト」に続き、ポーチの新作です
先ほどショップにアップしました⇒shop
こうの早苗さん新柄の「トワル・ド・ジュイ」の布が本当に素敵で!
ポーチのメインにも選んでみました。とても素敵に仕上がりました
ダブルアイリッシュでは細かくピースでカットしてしまったので、ポーチではこの可愛い柄を
楽しめるように大きめにカットしました。この落ち着いた色合いが綺麗ですよね。
メタリックブレードものせてみました。キラキラがとても綺麗です。
そしてファスナーは花模様のデザインファスナーを。
ファスナーの端の処理用にレースをちょこっとぬいつけたタブを。
落ち着いた、でも可愛らしいポーチになりました。
わりとサイズも大きめでザクザク入りますので、ぜひご活用いただけたら嬉しいです
ただ今ご予約受付中です。ご注文お待ちしております♪

そして先日アップしました「ダブルアイリッシュチェーンキルト」へたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます!
大きいサイズですので、ご予約していただけるかしら?と心配していたのですが、みなさんとても楽しみにしてくださっていて、とてもとてもありがたく嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
ただ今セットしておりますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
もう少し予約数を増やしましたので、ご予約受け付けております。
是非楽しんでいただけたらいいな、と思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
スポンサーサイト
2011_05
16
(Mon)12:27

【新作キット】ダブルアイリッシュチェーンキルト

dic-300.jpg
新作キット「ダブルアイリッシュチェーンキルト」が出来ました♪
先ほどショップにアップしました

ただいまご予約受付中です。
ご注文お待ちしております♪
2011_05
09
(Mon)09:36

ダブルアイリッシュチェーントップが出来ました

dic-0508.jpg
GWも終わってまたいつもの朝です。
みなさんどんな休日を過ごされましたか?
我が家は前半は夫の単身住まいへまた行って残りの日用品や家電を揃えてきました。
いや~やっぱり二重生活って大変!家電は痛い出費です。でもでも仕方ないですよね…。
子どもが大きくなればなるほど転勤族は悩みも沢山で本当に胃の痛い思いです…
夫は6日までお休みでおうちでのんびり。週末には戻っていよいよひとり暮らし生活の本格的スタートです。
自炊とか頑張ってもらわないと、です。
私もおかず作って送ったりして栄養管理は遠くにいてもするつもり。

連休後半はどこにも出かけずのんびりちくちくして過ごしました。
おかげでダブルアイリッシュチェーンずいぶんと進みました~。
トップが仕上がってキルティング中です。
モザイクのように散りばめた柄たちも上手くまとまってくれたので、良かったです~
今週には発表出来たらいいな、と思っています

0505.jpg
5月6日はチビ息子の2歳のお誕生日でした
2歳!ついこの間生んだ感じがするのにもう2歳!今一番かわいいさかりです。
自我が出てきて反抗期に入るし、悪さを覚えてくるのもこの頃。思いっきり手を焼かせてくれています。
その全てが笑っちゃうくらい可愛いのです。
悪さも日々高度になってきて2歳恐るべし!脳の活発度合いがものすごいですよね。
あまり制限せず見守る方向で、でも危険なときや悪さしたときは叱って。
良いことしたときはぎゅっとして褒めて。
褒めるより叱るほうが体力いるのですごく疲れるんですけど(年齢的にも上の息子たちのときのようにいかない…)戦っております。そのうち体力戦から知能戦になってくるのですよねぇ。これまた疲れそう(笑)

プレゼントにはやぶさセットを。めちゃくちゃカッコ良いです
クリスマスプレゼントだったトーマスのぐらぐら橋と合わせて少しずつレールも増えてきました。
本人大喜びで毎日運行中~です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。