2011_09
26
(Mon)18:26

キット製作状況

あわわ…すっかりまたご無沙汰してしまいました。
ずっとずっとキット製作に取り掛かっておりました。
カキチョキしてもしても終わりのないかのような膨大なピースの数に
めげそうになっていましたが、ミニタペと第1次ご予約分のピースカット終わりましたぁ!
今はボーダーとバイアステープに取り掛かっています。
今週中に発送できますのでもう少しお待ち下さいませ。
そして、乙女色サンプラーズとログキャビン第2次ご予約のみなさま、
今月中発送の予定をしておりましたが、10月上旬にずれ込んでしまいそうです。
申し訳ありません。
頑張って一日でも早くお届け出来ますよう引き続き頑張りますね。

こんなにお待たせしていて心苦しく思っているのですが、
体調のご心配など温かいお言葉をいただいて…本当に感謝しています。
ありがとうございます(*^-^*)

発送のご準備が出来ましたらメールにてお知らせいたしますね。
お待ち下さいね♪
スポンサーサイト
2011_09
18
(Sun)11:30

【再販キット】3点ご予約受付中です♪

star_20110918111720.jpg cathedralwindow_20110918111803.jpg dwr-330_20110918111813.jpg
再販キット10月分ご予約受付中です♪⇒shopページ
ご注文お待ちしております

★再販キット
「ダブルウェディングリングタペストリー」キット
「星に願いをタペストリー」キット
「リボン刺繍咲くカテドラル」キット
ご希望をいただいておりましたので再販いたします♪
10月中旬頃の発送予定となります。
生地等の準備のため早めにご予約受付開始いたしますね。
気になっていらした方、この機会に是非お手にとって見てください。
ご注文お待ちしております

現在手がけているキットの進行状況はまたこちらで書きますね~。
今月中の発送に向けて頑張っております!
励ましの拍手コメやメール本当にありがとうございます(*^-^*)

昨日は娘の小学校の運動会でした。
せめて暑さは和らいでいてほしいな~と思ってましたが、いや~容赦無い炎天下の中での
観戦になりました。子供たち頑張っていました~。
当日仕事で来られなかった夫の分も(3年連続で仕事です‥)応援してきました!
チビちゃん見ながら一日中外にいるのは本当に疲れましたが、周りのママ友さんたちの
助けを借りながらなんとか無事終えました。
親子競技などもチビちゃんを見てくれたり、荷物を行きや帰り車で運んでくれたり、
それぞれみんなに手伝ってもらって感謝でいっぱいの一日でもありました。
大きな行事がひとつ終わってホッとしています~。
昨日一日分の遅れを取り戻すべく、今日もキット作業頑張りますね!
2011_09
10
(Sat)09:14

セット中です

DSC_0273.jpg
ちょこっとご無沙汰しております。
朝晩すっかり秋の気配ですね。
でも日中はまだ蒸し暑い日々が続いていて気温差で風邪ひきそう。
みなさまもお気をつけ下さいね。

キットへの沢山のご注文、改めましてお礼申し上げます。
ログキャビンタペのキットはもうすぐ第2次ご予約を締め切りますね。

今カキチョキしている最中です
画像はミニタペのピースたち。昨日クリアパックにセットしました。
スイーツのように可愛らしいです(*^-^*)
ログキャビンタペのほうも印つけ、カットを順番に作業しているところ。
全ピースで1万枚以上のピースをカットすることになるので、膨大な数ですが(改めて書くとすごいですね!)
1種類ずつの生地がとても可愛いので癒されながらカットしています
お時間をいただいておりますが、楽しみにお待ち下さると幸いです。
2011_09
05
(Mon)10:09

【再販キット】ダブルウエディングリングマット

dwr1-300.jpg
「ダブルウエディングリングマット」再販キットに追加いたしました
パッチワーク部分一部生地の変更がございますこと、ご了承下さいませ。

先にログキャビンキット、サンプラーズキットご予約済みのお客さまで
こちらもご希望の場合は再度お見積もりいたしますので、
ご注文の際、メッセージ欄にご予約済みのこともご明記くださいませ。
お手数おかけします。

「ログキャビンミニタペストリーキット」予定数に達したためご予約受付を終了いたします。
沢山のご注文ありがとうございました♪
「乙女色サンプラーズキット」も残りわずかとなっております。

そして、パターン&レシピ値下げいたしました。
今後またソールドのキットのレシピを新しく出す予定です。
価格は一律500円で設定していきます。
ただし、「乙女色サンプラーズ」のみ、パターンの印刷数が多いため
少し価格を上げさせていただいております。
お好きな生地でご自由に製作されてみてくださいね。

今朝は次男が始発で部活朝練行くとかで4時半起き。お弁当作って駅まで送りました。
一緒に起きちゃったチビちゃんは今ガッツリ寝てくれていてすごく助かる~。
受注分へのお見積りや、頂いたメールのお返事を書くことが出来ます。
さ、まだ眠ってくれているうちに新作キットのレシピ作成とキット製作に取り掛かります。

★台風の被害が甚大になっており、心配しております。
まだどしゃ降りの天候が続いているところもあるようですので、どうぞお気をつけ下さいませ。
2011_09
03
(Sat)10:58

ご予約ありがとうございます!

lc-mini-300_20110903105741.jpg

新作キット「ログキャビンタペ」&ログキャビンミニタペ」、再販の「乙女色サンプラーズ」への
沢山のご予約をありがとうございました
予想以上にご注文をいただいて、改めてログキャビンの人気の高さをうかがわせました。
ずっとキットを待っていてくださったとのお声にとても嬉しく感謝しています。
お一人お一人の温かいメッセージを拝見しながら幸せな気持ちでいっぱいです

いつもよりも多めに設定していましたが、ログキャビンタペストリーは予定数を超えましたので、
第1次ご予約は締め切りました。ありがとうございました。
現在第2次ご予約分を受付中です。
商品ページにもお知らせしておりますが、ログキャビンパターンにご用意する生地と、
ボーダー用の生地が変更になります。
似た雰囲気の生地をお選びしますので、イメージは損ないません。ご安心くださいね。

再販キット「乙女色サンプラーズ」も相変わらずの人気で嬉しかったです。
ひとパターンずつ全てカットしてセットするのでかなりお時間をいただくことになりますが、
届いてすぐに縫えますので、お待たせしますがどうか楽しみにしていて下さいませ。
こちらも頑張って多めにご予約受付させていただくことにします。
もうすぐ予定数達しますので、気になっていらっしゃる方是非ご検討下さいね。

新作、再販、キットの製作状況をブログでお知らせします。
キットにお時間いただきますが、心込めてお作りいたします。
完成&お届けまで楽しみにお待ち頂けましたら幸いです
2011_09
02
(Fri)13:02

新作キット&再販キットご予約受付中です♪

lc-300-2.jpg
新作キット「ログキャビンタペストリー」「ログキャビンミニタペストリー」
そして再販キット「乙女色サンプラーズキルト」ショップにアップいたしました。

ただ今ご予約受付中です♪
ご注文お待ちしております(*^-^*)

拍手コメントありがとうございます~♪
後ほどお返事させていただきますね
2011_09
02
(Fri)09:44

ログキャビン完成しました♪

lc-300_20110902094117.jpg
真夜中完成しました
3回ほど配色を変えて、ピースワークからキルティングまでいつもよりも時間をかけて
やっと完成したログキャビン、愛しさが増します。
デザインはいろいろ考えましたがあまり見かけないジグザクに配置してみました。
ジグザクに見えますか??
近くで見ると何がなにやらですが(全体に淡い色合いなので)、遠くから見るとちゃんと
デザインが浮かび上がってくるんですよね。そんなところがまた魅力なパターンです。

製作中沢山の方々に応援や励まし、ご感想をいただけて頑張れました。
ありがとうございました。
やっとみなさんにご紹介出来ます。
これからショップの準備をしてお昼過ぎオープンいたしますね。
今回も印付け&カットにお時間をいただくため、ご予約とさせていただきます。
お待たせばかりで本当にごめんなさい。心込めてひとつひとつお客さまお一人お一人を
思いながら作ります。そんな時間をいただけること、感謝でいっぱいです。
ショップの準備が出来ましたらメルマガとこちらでお知らせいたしますね

lc-mini-300.jpg
こちらは一足先に完成していたミニタペです。
真ん中のリボンモチーフが可愛いです
ミニタペと合わせて新作キット販売です。

こちらと再販キットもご用意する予定です。
一緒にページ作りますね。買い逃された方、気になっていた方、どうぞこの機会に
ご検討いただけましたら幸いです。
それではまた後ほど~(*^-^*)