2013_07
25
(Thu)22:42

お久しぶりです♪

こんばんは♪
すっかりご無沙汰になってしまいました…
新作キットの準備を着々と進めていて、また皆さまからも楽しみに
しています♪とのお声をいただいておりましたのに、パタリと更新が
途絶えてしまってすみませんでした。

生活の変化がまだ定まっていなかったことと、夫の祖母の訃報で急遽
夫の故郷愛知へと帰ったり、と少しバタバタしておりました。
(祖母は大往生。悲しみながらもみんなで明るくお送りしてきましたよ)
先日四十九日の法要も無事終えて(また短期間の東京⇒愛知での往復でした)、
少しずつ生活も落ち着いて来ました。
針仕事の伴う手の痛みもお休みをいただいていた期間で回復したので、
また少しずつ作業を再開しています。

こんな私ですが、また新作を楽しみにしていただけましたら幸いです♪
お待たせしており、本当にごめんなさい。
そしていつも優しい言葉をかけてくださって感謝です
またどうぞよろしくお願いいたします♪

sea.jpg
法事で帰省中撮ってきた朝焼けの海。

shino.jpg
愛知へ帰ると寄ってくる「コメダ」のシロノワール♪
ミニサイズですが、めちゃくちゃ美味しかった!
東京にも店舗進出しているようで、わりと近くにあったので、今度行ってみます~

suruga.jpg
東京⇒愛知は新東名を走って来ましたが、その途中の駿河湾沼津SA(上り)の建物。
メルヘンでとっても可愛いのです~(*^-^*)
ここにリサガスのカフェが入っていて寄ってきました♪
可愛かったですよ~リサガス大好きなので癒されてきました
法事での往復でしたが、遠出のドライブは久々で楽しんできました。
またお花の写真もたくさんあるので、少しずつアップしますね♪
