2013_09
26
(Thu)11:26

新作キット見本品完成します♪

0920-280.png
こんにちは(*^-^*)
またまた更新が遅れてしまいました。
夏休みも終わって少しずつ暑さも和らいで、気候は秋に移ろっていますね。
みなさまお変わりはありませんか?

私は夏からずっと不調で沈むことも多く、手作りもなかなか進まずでしたが
心地良い気候になって気持ちも少しずつ楽に上向きになってきました。
自然にちくちくも楽しくなってはかどっています。
そんなわけで、実に春から手がけていた新作キット見本品完成することになりました。
あと、パイピングで始末して完成です♪
生地の在庫など確認、準備等に入りましたらまたご予約受付させていただきます。

ずいぶんと時間が経ってしまいましたし、もう忘れられちゃったかなぁ
なんて不安もありますが、またお気に召していただけることを願って。
完成画像の準備が出来ましたらSHOPもオープンさせますね。
もう少しお待ちくださいませ~(*^-^*)

画像では淡い色合いになっていますが、もう少し鮮やかな濃いめの感じです。
秋色にふさわしい色合いです♪

そうそう、このブログもスマホからご覧になっている方も多いかと思います。
少しでも見やすくなるようにテンプレートを変えてみました。
秋仕様にきのこのデザインを選んでみました♪

それといつの間にかinstagramから画像を連携出来るようになったのですね。
いくつか最近の写真を~♪

つい先日出会った時計草♪初めて実際に見て興奮しちゃいました。
time.png

ピンクのハイビスカス♪まだ元気に咲いてましたよ~
hai.png

夕焼け。ベランダから撮りました~とっても綺麗な空を見せてくれます☆
sky2.png

これもつい先日の夕焼け。駅からの帰り道ふと振り向くと淡い夕焼け。
sky1.png

今のところカメラはiPhoneしか持ってないので、デジイチとかあるといいな~
なんて夢見ています(笑)
でも私はまだiPhoneで充分かな。
