2014_05
02
(Fri)10:47

ここ最近のこと♪

0503-300.jpg
すっかりご無沙汰してしまいました~
皆様GWはゆっくり出来ましたか?
我が家は2泊でしたが私の実家に帰省し、久しぶりに両親と過ごしてきました。
なかなか会えずにいますが、年々両親の姿を見るにつけ、元気とはいえ
やはりこれからもっともっと一緒の時間を増やしたいな、と思いました。
上の紫陽花は少し早めの母の日のプレゼント
薄紫の素敵な紫陽花♪
とっても喜んでもらえました~。
義母にはいつも誕生日と母の日が近いので一緒に
義母の好きな紅茶を贈りました☆

そして昨日は末っ子チビさんの5歳の誕生日でした
やっと5歳。まだまだ5歳。
成長は嬉しくもあり、寂しくもあり…
このままでいて欲しいなぁ~なんて思ってみたり(*˘︶˘*)
子供たちの成長で私も育ててもらってます♪
もっともっと頑張らないとですね!

chalkbag300.jpg chalkbag2300.jpg
先日チョークバッグ作りました。
チビさんの親子遠足に間に合うように急遽ミシンでダダダッと。
ずっと温めていたお気に入りのグリーンの生地が可愛く変身してくれて嬉しい☆
ただ今大活躍してくれています(≧∇≦)

tutuji280.jpg
製作が止まってしまっているリボンキットですが、少しずつまた進めています。
春の行事も落ち着きそうなので一気にまた進められるかな。
またブログでお知らせさせて下さいね(*^-^*)

PCの調子がずっと良くなくて…このブログもやっと書き上げられそうです。
途中で電源が落ちてしまうので作業がさっぱり進みません(>_<)
起動しては落ち、また起動しては落ち。
もう寿命なのかしら?新しいのを買うにも勇気がいりますね…
