2016_10
18
(Tue)01:04

光さすほうへ

1017.jpg
こんばんは♪
遅い時間の更新です。
落ち着いた作業はどうしても夜中になってしまいます。

時々時間の渦にのまれて自分の本当にしたいことが満足に出来ないもやもやや悶々に落ち込みこともありますが、今出来ることを出来るペースで、が一番でしょうか。
まだまだ子供が小さいと優先順位がおのずと決まってしまいますものね。

9月の更新後また止まっていましたが、いろいろ心穏やかでない日々でした。
予期せぬことがあったり、それにズドーンと落ち込んでみたり、思考の海に漂い溺れたり。
でも捨てる神あれば拾う神ありを実感したり。そんなたゆたう日々でした。
ようやく暗闇から光さす場所へ。
そんな時見上げた空は天高い秋の空にひゅるひゅるの雲。すーっと飛行機雲も。
下ばかり見ていた気持ちがようやく目線を上げて空を見上げるまでになりました。
現場待ちだった仕事も再開して、バタバタながら今は楽しく過ごしています。

この週末は、チビ息子と鉱石を買いに行ったり、家族でコストコでお買い物したり、
地元のスポーツレクリエーションに行ったり、とても充実でした。
出かけてしまうと読書もちくちくも出来なくてこれまたむむむ、という心境ですが、
やはり今にしか出来ない小さな息子との日々や、家族との日々を温めながらちくちくも
楽しんでいけたらと思います。
ちなみに息子と買った鉱石は息子が「スターモリオン」と「カイヤナイト」、私は「アメトリン」。
アメトリンの神秘的な美しさにすっかり心奪われてしまいました。
でも磨かれて綺麗に加工されたブレスレットはびっくりするくらいお高い!
今は原石を眺めて満足、ですね。

1017-2.jpg
そんなこんなで新作もなかなかアップ出来ず、更新も止まったままのshopなのに、
定期的にお客様がキットをお買い上げ下さっていること、とてもとても感謝いたします。
いつもありがとうございます。
次のダブルアイリッシュチェーンキルトもキルティングが終わってパイピング中。
もう少しで完成です(*^-^*)

1017-1.jpg
一昨日の月。満月の前の月もまんまるで輝いていて綺麗でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。