--_--
--
(--)--:--


2005_02
04
(Fri)23:23

リネン初作品

20050205002357.jpg

とうとう念願のリネン作品を作ってみました。
ポットマット(16cm×16cm)です。
リネンと花柄が意外に相性良くてなかなか可愛く出来ました。
ダーラムキルトコレクションの控えめな色合いにとても
良く合っているように思います。
昨夜トップだけ作っておいて今朝一気に仕上げました。
フローラルテープでおめかしして、リボン刺繍をちょこんと
ほどこしてみました。
ポットマットの保温性を考えてキルト綿を入れています。

早速2枚目を製作中~。

リボン刺繍のアップです↓
20050205003408.jpg

C.O.M.M.E.N.T

ポットマットもラブリ~ですね。
かわいい!!
でも可愛すぎて、私だったら「もし汚しちゃったら・・・」と思うと使えない!!

私もリボン刺繍好きです。
ステッチ数が少ないわりに、豪華で立体的でいいですよね!!

2005/02/14 (Mon) 09:59 | miwa #Knya96cQ | URL | 編集 | 返信

惜しまずに…

♪miwaさん
こちらにもコメントをありがとうございます(*^-^*)
リネンだけだと寂しいかな、とダーラム合わせてみました。食卓に置いても違和感なくそれでいてちょいと華やかで良い感じです。
惜しまずじゃんじゃん使っています~。もうほんのりお茶染みがついちゃっています(笑)
miwaさんもリボン刺繍お好きですか!私も今年はリボン刺繍少しずつマスターしていきたいと目標立てています。

2005/02/14 (Mon) 15:12 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

