--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
29
(Thu)22:38

新作キットについてお知らせ♪

「ローズを散りばめたカテドラル・キット」ですが、
予想以上のご注文頂きまして、即完売となりました。
次々に舞い込むご注文メールに目を白黒させてました(笑)
沢山の方にお気にとめていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

サイトのほうにも書きましたが、用意していた数以上の
ご注文を頂きまして急遽追加分を用意することにしました。
ただ今追加分予約注文受付中です。

現在までにご注文頂いた方にはこれから確認メールを順次
送ります。もうしばらくお待ちくださいませ。
売り切れ後にご注文頂きました分も追加で必ずご用意して
お届けいたしますので、ご安心くださいませ。
詳しくは確認メールの中にてお知らせいたします。

沢山のご注文、本当にありがとうございます!
またそれぞれ送らせていただくメールの中にてこの感謝の気持ちを
綴りますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

