--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
30
(Fri)23:57

新作キット:追加分予約受付終了しました

「ローズを散りばめたカテドラル・キット 」大変ご好評を頂きまして
追加分も予定数満了しました。予約受付終了といたします。
本当に、本当に予想もしなかったことにただただ嬉しい気持ちで
いっぱいです。ありがとうございました!
ただ今セット中ですので、お届けまでもう少しお待ち下さいませ。
予約受付のお客様にはしばらくお待たせしてしまいますが、
なるべく早くお届け出来るよう準備いたしますね。

とりあえず終了としましたが、落ち着きましたらまた再販か、
定番商品化も考えています。まだまだどうなるか決まっていませんが
ゆっくり考えてみます。

それではまた現況報告をいたしますね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

即完売ってことは、大好評だったのですね~~♪
今回のもすっごい可愛いですもの~~~!!
追加分で買えることになってよかったです~~!!(≧▽≦)
先ほど、お振り込みも完了しました。また確認してみてくださいね。
再来週には会えるでしょうか♪
すっごく楽しみに待ってま~す!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

2005/10/01 (Sat) 10:48 | メリーさん♪ #- | URL | 編集 | 返信

★メリーさん♪
こんばんは!
本当に大好評で感激でした!ありがとうの気持ちでいっぱいです。
早々のお振込みありがとうございました。確認させていただきました。
はい、再来週には確実にお届け出来ます♪
楽しみにしていてくださいね!
またご連絡します~(*^-^*)

2005/10/02 (Sun) 00:05 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

