--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_10
03
(Mon)23:05

新作キット:発送開始です

新作キットのお知らせばかりですが…(^-^;)

初回ご注文分は本日より順次発送を開始しております。
お届けまで楽しみにしていて下さいね♪
予約分もセットを少しずつ開始しています。
もうしばらくお待ちくださいませ。

材料の買出しついでにいろいろパーツを見ていたら
「これも使えそう、あれも使えそう」と一体何に使えそうなんだか(笑)
相変わらず余計な買い物ばかりをしています。
また可愛い作品を作れたらいいなぁ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんにちは。
今日無事に届きました~♪
封をしているローズのテープをはがすときからドキドキ((((o゜▽゜)o)))
出てきたキットは素敵な素材がいっぱいでうっとりです。
なんだか開けるのがもったいないような・・・(それじゃ作れないじゃん!笑)
ついでにトラバさせていただきました~。

またアドバイスいただくかもしれませんが・・・
ゆっくりと無理せずしっかり堪能してチクチクしますね!

2005/10/04 (Tue) 17:03 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

★makikoさんへ
makikoさん、こんにちは!コメントとTBありがとうございます。
到着のご報告ありがとうございます~。
無事お届け出来て安心しました♪
makikoさんに気に入ってもらえて嬉しいです。
ふふふ、開けるのがもったいないって言ってもらえるのって何だか
嬉しいですー。私もキット開けるときってドキドキしますし、しばらく
飾っておきたい~って思っちゃいます(*^-^*)

で、で、makikoさん~素敵な記事を書いて下さって…。
またmakikoさんのところへ伺ってコメントしますね。
いつでも何でも聞いてくださいね。
またお話ししましょう~♪

2005/10/05 (Wed) 13:43 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

本当に好きなこと。

先日注文して、もうそれはそれは楽しみにしていた『ローズを散りばめたカテドラルウィンドウ』のキットが届きました ちょっとしたきっかけでリサさんという素敵なパッチワーク作家さんとお話していただけることにな...

2005.10.04 (Tue) 17:01 | :: comfortable siesta ::
