--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_10
09
(Sun)21:30

のほほ~んと

今日は午前中追加分の発送をしに郵便局へ。
ここ数日雨降り続きで肌寒い日々だったのが、晴天の今日は
陽射しが強い!薄いカーディガンを羽織って行ったのですが、
あまりの暑さにふぅふぅ言ってました(笑)

一通り家事をした後はずっとお休みしていた読書をしたり、
ゆっくり針を持ってちくちくしたり。
次回のキットの試作品作りもしていましたが、キットの前に
完成品を出せたらいいかなぁ…とちょこちょこ作り始めていました。
こちらでもご紹介したものなんですが、完成したらshopに
出そうと思っています♪

そういえば!Malica satsukiさんの「ロマンチック雑貨」、なかなか見つかりません(>_<)
近所の書店は新刊も並ぶの遅いし、もう~悲しいです
なので、大概はAmazonで注文するのですが、satsukiさんの本は
Amazonでもbk1でも扱っていないんですよね~。とほほ
もう少し待つしかないのかしら。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、メル、しましたよ~♪
良いお知らせになるといいな♪
読んでね^^

2005/10/10 (Mon) 10:08 | mimica #- | URL | 編集 | 返信

★mimicaさんへ
こんにちは!
mimicaさん~メル見ました!ありがとうございます!!
感謝をこめてまたメルしましたので~。

2005/10/10 (Mon) 15:56 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

