2005_10
13
(Thu)16:28

嬉しいお届けもの

娘の鼻かぜがとうとううつってしまいました(>_<)
昨日から頭がボーッとするなぁと思ったら鼻水が止まらない。
風邪薬がちょうど切れてしまったのでさっき鼻水に効くのを
買って来ました。娘もシロップのお薬を。
そんな風邪引きの体ですが、先ほど次男の学校行事へ行ってきました。
学年別に親子レクリエーションみたいなのが毎年この時期にあるのです。
で、帰宅後夕飯の仕度までのこの貴重な時間に記事を書いていますー。

satsuki-book.jpg
さて!昨日嬉しいお届けものがありました♪
前回記事に書いたsatsukiさんの本「ロマンチィック雑貨」、
kayoちゃんが私の代わりにゲットし、送って下さったのです。
素敵なレースや布、リボンたちも同封されていて感激!
しばらくうっとり眺めていました。大切にします♪
kayoちゃん、本当にありがとうございました(*^-^*)
念願叶ってやっとこ入手出来たsatsukiさんの本はどのページも
とても素敵で、あきることなく何度も何度も眺めています。
白を基調にした作品はどれも可愛らしく優しいです。
刺激沢山受けてまた私もいろんな作品を作っていきたいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサちゃん
素敵に紹介してくれてありがとうね~(^^)
リサちゃんがお写真撮ったら本当に素敵に見えてしまうわ~♪

毎日忙しいね~。風邪、大丈夫?
本当にあまり無理しないようにね。
しんどいのに早々に載せて頂いて本当にありがとうね(^^)
風邪、お大事に…

2005/10/13 (Thu) 18:38 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★kayoちゃんへ
kayoちゃん、こんばんは♪
いいえ~こちらこそ本当にありがとうございました(*^-^*)
おかげでsatsukiさんの素敵な世界を堪能しています~。

風邪、鼻水がひどいです(>_<)鼻かみすぎて真っ赤ですよー。
でも症状はそれだけでいたって元気です!
早めに寝ないとね…でも結局夜更かししてしまうのよね…。

2005/10/13 (Thu) 23:06 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック