2005_10
13
(Thu)21:32

カテドラルキットのこと

カテドラルキット、沢山の方に嬉しい感想を頂き感激の毎日です。
気に入ってもらえるかどうかドキドキしながらのキット組みだったので、
嬉しいお言葉を頂く度、頑張って良かった~としみじみ。
またみなさまに気に入って頂けるようなものをお届けできたら、と
思っています。これからもよろしくお願いいたします♪

さて、そのカテドラルキットを素敵に紹介して下さっている
makikoさん、まきさん、りんさんのブログを紹介しますね。

:: comfortable siesta ::(makikoさん)→本当にすきなこと。
ぽかぽか*ぱんぷきん(まきさん)→キット☆カテドラル
Strawberry Fair(りんさん)→素敵なキットが届きました~♪

綺麗に撮影して頂いた画像と共に嬉しい文章…感激しています。
本当に本当にありがとうございます!

次回のキットは来月上旬発売の予定です。
今ゆっくりゆっくりと試作品作り。
また気に入って頂けるといいなぁ、と思いながら作っています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なんかすみません・・・
こんなところで紹介していただいて・・・(//・_・//)カァ~ッ…
まだ縫わなきゃいけないものとか頼まれてるものを縫ってる状態で
キットのほうには取り掛かれてないんですよぉ~。(ノ◇≦。)
ここんとこ毎日針をにぎっています。
『早くあのキットをやりたい!』と横目に見ながらチクチクしています。
今やらなきゃいけないことをササッと片付けて、早くじっくりと
取り掛かりたいんだけどなぁ。
子供たちが寝静まって、ダンナさんが帰ってくるまでの2時間くらいが
一番集中できる時間かな。肩凝るけど、やっぱり楽しいですよね!>針仕事

また次回のキットもかなり気になるし、絶対ゲットしちゃうだろうから(笑)
どんどんチクチクしていかないと!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2005/10/15 (Sat) 10:23 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

★makikoさんへ
makikoさん、こんばんは!
いいえ~、嬉しかったので、紹介させていただきました♪
キットは本当にゆっくり出来る時間が出来たらで良いですよ~。
焦らずゆっくりちくちくして下さいね。
どうしても目の前のことやらなきゃ!って時ありますものね。
私も温めているキットの何と多いことか!
それでもお気に入りを見つけるとまたせっせと買ってしまうのです…。
日中の喧騒から解き放たれて静まった夜に針を持つって幸せ~。

ふふふ。次回のキットも楽しみにしていて下さると嬉しいです(*^-^*)
私もちくちく頑張りますー!

2005/10/16 (Sun) 01:35 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

リサさ~ん、大変ご無沙汰しています。
ブログに来てくださったのに、ごめんなさい。
キットの売れ行き凄い人気ですね~。やはり、リサさんの穏やかさと優しさがとても作品に出ていて、惹かれる人達が多いのだと思います。

私は「こっくり秋色・・」のが何になるのか気になってます。あの薔薇、とっても私の好みなんですよ。私も似たようなのを作ろうと以前試みたことがあるのですが、いつのまにか途中で放棄状態になってます(笑)
次の新作、楽しみにしてますね~。頑張ってください!

そしてサツキさんの本、私も持ってます~。話題がずい分遅れてごめんなさい。本当に良いですよね~。買った時にメリーさんの掲示板でお知らせしたら、メリーさんも早速買ったそうです。参考にしたいこと沢山で、私も何かマリカ風に作ってみたいと思うのですが、いざ作ろうと思うとなかなか難しいです。最初はレシピ通り頑張ってみようかな。

久しくメールもしてないので、またメールでも色々お話したいです。
近いうちに送りますね~。

2005/10/16 (Sun) 23:21 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

★なみさんへ
なみさん~こんばんは♪
コメントありがとうございます!こちらこそすっかりご無沙汰していました。
キット、本当におかげさまで沢山の方に気に入っていただけて
感謝感謝です!なみさんにも嬉しいお言葉をいただけて感激~(≧∇≦)

あのこっくり色の薔薇…結構何になるのかしら?と気に止めて下さって
いる方多いです(*^-^*)ふふふ、小さなものですが実用的に。
自分が欲しいものだったりします。来月頭には発表出来るといいなぁ。
なみさん、お好きなんですね!あの薔薇はもうずいぶん前にデザインだけ
出来ていたもので、数年かかってやっと形になりそうです。
早めにアップ出来るよう頑張りますね~♪

satsukiさんの本、なみさんも買われたのね。私もようやく遅れての入手でした。
本当に素敵で最近毎日眺めています。はぁぁうっとり~~。
メリーさんも買われた様子こっそり拝見してましたわ。
私もまずはお手本にひとつ作ってみてオリジナルを~と思っています。

こちらこそメールご無沙汰してしまって…必ずメールしますので、
待っていてくださいね~。再開の約束も果たさねば!
ではでは~。

2005/10/17 (Mon) 22:53 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

↑ぶぶぶ、再開だって。
再会の間違いです。ごめんなさい…。

2005/10/17 (Mon) 22:58 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック