--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_10
17
(Mon)21:45

りこさんキット:薔薇のサシェ

rosesashekit.jpg

いつも楽しくお話しさせてもらっている、りこさんの新作キットです♪
薔薇のサシェという名の通り、薔薇の花びらが咲いていくように
レースを重ねていきます。丁寧でわかりやすい説明書、カット済みの
ピースたち、そして美しいマテリアルたち…。
しばらくデスクに並べてうっとり~と眺めていました♪
何よりも毎回感心するのはりこさんのイラストなのです。
実物参照図が手描きなのですけど、プロ級の腕前。
そりゃぁもう素晴らしいのです!

rosesashekit2.jpg

プチローズたちの可愛らしいこと!こんな風にひとつひとつ丁寧に
セットして下さっています。手作りに対する愛情がうかがえます。
そんなりこさんのキットどんどこ形にしていかねば~。
落ち着いたら作り始めますね~りこさん♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんばんは♪素敵に紹介してくださってありがとう!
あの、あの、、、ホメスギです~~(/(エ)\)キャー
あの手書きの図をそんなにも喜んでいただけたとは♪
いつも雑なんですけど、書くのは昔から好きなんです。
キルトのデザイン画とか、いつも笑えるくらいラフです。リサさんはきちっと方眼紙とかに書くのですか~?
キットの完成、楽しみにしていますね。(でももちろん、ゆっくりでいいですよん)

2005/10/17 (Mon) 23:44 | りこ #kckt5xAY | URL | 編集 | 返信

リサちゃん、こんばんは~(^^)
りこちゃんキット、ご一緒ね~♪♪

ほんとほんと、りこちゃんの絵の上手さにはびっくりするよね!
初めて見た時、「誰が描いたの!?」って思ったもん(^^)
梱包も丁寧だし、見てるだけで幸せな気分よね~♪

リサちゃんのりこちゃんキット完成も楽しみにしていますね~♪♪

2005/10/17 (Mon) 23:49 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

あっ!りこちゃんだぁ~(^^)
あはは、照れてる~(笑)

リサちゃん、りこちゃんね、自画像も可愛いのよ~(^^)
さっと描いたみたいなのに、ご本人にそっくりなの~♪♪
うふふ、りこちゃん、バラしちゃったわ~♪(笑)

2005/10/17 (Mon) 23:53 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★りこさんへ
りこさん~こんにちは♪
わぁ!コメントありがとうございます(*^-^*)
いえいえホメスギだなんてことなくってよ。もうじぃ~っと見ちゃっています。
私はキッチリさんみたいです(^-^;)方眼紙で書くタイプ。
でも自分用のデザイン画は定規なしで雑に書くんですけど、とても
人様にお見せ出来るようなものじゃないので、書き直しています。
ああ!早く取り掛かりたい!これから明日のお教室の準備をして
時間があったら始めてみようかと思いますー。
完成したら見てくださいね♪

★kayoちゃんへ
kayoちゃん~こんにちは♪
ふふふ~りこさんキット一緒ね~。
ホント、前にもkayoちゃんがブログに書いていたけどりこさんの
イラストにはすご~い!と感心しちゃいますね。
見ているだけで幸せなキット。眺めてにまにましています(笑)
でもちゃんと形にしなくちゃね。

あ、そうそうりこさんの自画像、どっかで書いてくれたことあったのよ。
私もそれ見て「わ!似てるーっ」て思いました。
kayoちゃんはもうすぐ完成かな?楽しみにしていますねー。

2005/10/18 (Tue) 15:33 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

