--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_10
18
(Tue)18:46

一日のご褒美

sky051018.jpg

いつも空の写真は別サイト『BlueWing』日記ブログ(別サイトと日記の内容は同じなんですが)で載せるのですが、今日はあまりにも夕焼けが綺麗だったのでこちらにも~。
夕方、次回キットのデザイン描きに没頭していて夕焼けに気がつかなかった私に次男が「お母さん~夕焼け空だよ~。写真撮らないの?」と教えてくれ、急いでベランダに出てパチリ。秋や冬の夕焼けって逃すとすぐに暗くなってしまうんですよね。おかげで綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。
今日は朝から雨降りで午後から晴れたなぁ~と洗濯物を外に干したけど、こんなに晴れるとは思わなかったですー。と、いうよりも作業に集中していて夕方の空模様に気がつきませんでした。

今日も一日何事もなく終わったなぁ。
今夜も早めに片付けて秋の夜長のちくちくを楽しみます♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

