2005_10
20
(Thu)17:25

shop:お客さまgallery新設

雨降りが続いていましたが、今日は爽やかな秋晴れ♪
洗濯いっぱいして乾いたそばから干していました。
お布団もふかふか~ほぇぇ~。

さて、本館snowsucre shopよりお知らせです。
本日「お客さまgallery」なるページを作りました。
snowsucreキットを購入下さった方の完成写真を紹介するページです。(ただしsnowsucreキットのみですー)完成報告をいただいた時、画像を見せて欲しいなぁと思うことがあり、ご丁寧に送って下さった時、素敵な完成写真を独り占めはもったいない!とみなさまにも是非見ていただきたく考えて作ってみました。
もしもsnowsucreキット完成させて下さいましたら、是非その画像を
送ってくださいませ~。ご紹介させていただきます♪もちろん公開は恥ずかしいから勘弁して~って方のお写真は私一人で楽しませてもらいます。画像添付送信の際その旨をちゃんと書いて下さいね。でないとじゃんじゃか公開しちゃいますので~(笑)

本当は画像BBSなんかを設置したほうがいいのかな、と思うのですが…。いまいち踏み切れなくて。とりあえずこんな形です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
完成品を紹介してもらえるなんて~(o ̄ー ̄o) ムフフ
俄然 やる気が湧いてきますよね~*
日曜のフリマが終わったら、即キット製作する予定です♪
まずはタペストリーから~~*

2005/10/20 (Thu) 21:14 | まき #2QhDgLSk | URL | 編集 | 返信

リサさん、見ました!素敵に紹介して下さってありがとうございます。
下手な画像で、どうなるのかな~?とちょっと心配していたのですが・・・
可愛くUPしていただいて嬉しいです。
作ってる間もとても楽しくて、、そして今は飾って楽しんでいます。
見るたびに思わずにっこりしています。。(自己満足の世界ですね)
カテドラルって1度作りたいと思っていたのですが、こんな可愛いものが作れて感激です。
素敵なキットをありがとうございました。

この調子でもう1枚頑張りますね!
私、「たてまつり」って意外と好きかもしれません。

2005/10/20 (Thu) 21:31 | kokko #- | URL | 編集 | 返信

リサさん、おはようございます~♪♪
gallery見ました~(*^^*ゞ
あは~、あの画像でよかったですか?(^^;;
お恥ずかしい。。( ̄∇ ̄;)
リサさんのより可愛く見えるやなんてー?! w( ̄▽ ̄;)w とんでもないですぅぅ。。(((^^;)(;^^) ))
正真正銘、リサさんのデザインがステキなんですよ~~♪♪(*^^*)b
リボン刺しゅうにいたっては、とてもアップではお見せできません~。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
特訓が必要です~(笑)
でもほんと、すてきなデザインと可愛いピンクで、作ってる間もとってもウキウキと楽しかったです♪♪(*^m^*)
またすてきなキット作ってくださいね~~♪((o(*^^*)o))

2005/10/21 (Fri) 08:05 | ピンクリボン #YTIpxIas | URL | 編集 | 返信

リサちゃ~ん♪♪
きゃ~っ、素敵に紹介してくれてありがとうです~(^^)
シュガーバッグ、小さなバッグの中に色々な技法が詰められていて、本当に楽しみながら作らせてもらったの。
う~ん、思い出してしまったわ~♪♪

また素敵なキットを楽しみにしていますね(^^)
本当にありがとう~~♪♪

2005/10/21 (Fri) 13:03 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★まきさんへ
まきさん、こんばんは♪
ふふふ~まきさんも完成されたら是非画像送ってくださいね~。
あ、でも急がせているわけではないので、ゆっくり楽しんで下さい。
今フリマの準備でお忙しそうですね。体調崩さないようお体ご自愛
くださいね。フリマの様子も後日ブログに報告されるかしら?
楽しみにしています(*^-^*)

★kokkoさんへ
kokkoさん、こんばんは♪コメントありがとうございます~。
ページ見て下さってありがとうございます~。
とっても綺麗な画像ですよー。作品を飾って下さって嬉しくて!
にんまりしてくれるのも嬉しい♪ついつい笑顔になってしまいますよね~。
カテドラル、是非またお手持ちの布でも作ってみてくださいね。
たてまつり、意外に楽しいですよね~。私も好きなんです(*^-^*)
もう一枚も楽しんでいただけますように♪

2005/10/21 (Fri) 22:39 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。お客様ギャラリーができたんですね。
リサさんのキットで作られた色々な方々の作品がこういう形で見れるのは嬉しいですよね♪画像が沢山増えるの、楽しみにしています。

ところで、次のキットも気になりますが、私はリサさんの完成品が欲しいです~~!前に完成品も考えてる・・っておっしゃってたけど、予定はあるのですか~?それも凄く楽しみです♪

2005/10/21 (Fri) 22:42 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

ぎゃーコメント書いていたのに娘に消されちゃったー(>_<)
書き直し…ううう。

★ピンクリボンさんへ
ピンクリボンさん、こんばんは♪
見て下さってありがとうございます!
もちろんあの画像でOKですよ~。とっても綺麗に撮影されていますもの。
この画像が欲しかったの(*^-^*)
ホントに可愛く見えるんですよ!同じデザインのタペなのにそれぞれに
表情があって…ピンクリボンさんの可愛さがタペストリーに出ているのですね~。
楽しんで作って下さってこちらこそ嬉しかったです。
また気に入っていただけるものを作ります~。

★kayoちゃんへ
kayoちゃん~こんばんは♪
見て下さってありがとうございますー。
こちらこそブログに紹介してくださって…恥ずかしい。
シュガーバック、製作中楽しんで作ってくれている様子をブログで
拝見出来たのが嬉しかったです。
次回も楽しみにしていてくださいね!

2005/10/21 (Fri) 22:51 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

★なみさんへ
なみさん、こんばんは!来て下さってありがとうございます♪
キット完成の報告をいただけるのが本当に嬉しくて。
画像も私の手元に残しておきたくてページ作っちゃいました(*^-^*)

まぁぁ!完成品楽しみにしていて下さるんですか!嬉しい~(≧∇≦)
ただ今せっせと作っているんです。今月末に発表出来たらいいな、と
思っていたのですが、なかなか時間が取れず遅くなっています。
でも必ず発表しますので楽しみにしていて下さいませ~。
…といってもそんなに大したものじゃないので…心配。

2005/10/21 (Fri) 22:58 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック