--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_10
24
(Mon)22:35

励まされています

カテドラルウィンドウキット再販に沢山のご注文をいただいて
感激しています!ありがとうございます。
ご注文の際、一言を添えてくださったり、サイトや作品への感想を
書いてくださったり、何よりもカテドラルの再販を待っていました!
というお言葉がとっても嬉しくて何度も何度も読ませてもらっています。
毎回キット販売する時や再販の時は「ご注文頂けるかしら…」と
ドキドキ。でもそんな温かなメールをもらうと杞憂だったかな、なんて思うのです(でもやっぱりお気にとめてもらえるかドキドキしちゃいます)。

今までにも沢山の温かなメールを頂きました。
その度に「よぉ~し!また頑張ろう!!」とやる気をもらいます。
みなさま、素敵な感想、嬉しいお言葉いつもありがとうございます。
これからもみなさんに「好き」と思ってもらえるようなサイトや
作品を作っていきますネ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あんまりにも嬉しくてこれはちゃんとお礼を述べなくては~と
書かせていただきました。

★一言メールも拝見しています。これからも一言ありましたらちょこっと
書いてポチッと送信して下さいね(*^-^*)
もちろんメールもお待ちしています♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

