2005_10
27
(Thu)15:59

shop:完成品の発売間近です



完成品「薔薇咲くミニカテドラル」です♪
shopのお知らせに予告版としてアップしています。こちらから。
発売はもう少しお待ちくださいませ。決まりましたらメルマガとこちらでもお知らせしますね。もうひとつ、1点ものも予定しています。こちらはちょっと大物なので(みなさん良くご存知のものです(笑))1点限りとなります。

「ローズを散りばめたカテドラルキット」の試作品として作った
ミニミニサイズでしたが、意外にも好評だったので完成品としました。
中央に赤い薔薇をリボン刺繍したり、ビーズをつけてみたり、リボンやら巻き薔薇やら…思いっきり楽しんで作りました。自分でもかなり気に入ったミニカテドラルです。
ビーズはたまたま可愛くて買ったチェコ製のファイアポリッシュを使用。ミルキーピンクの色がとっても可愛いのです。ちょっとマットな感じなので、キラキラ~とまでは輝きませんが陽の光を受けてひかえめに輝くのが何ともいじらしく(笑)ますますラブリーなのです。
用意出来る数は限られていて数点しか作れないのですが(現時点)、受注製作とする予定なのでお時間を頂くことになりますが、ご注文下さる方には全てお届け出来るようにしたいと思っています。

この後に「こっくり秋色ローズ」を予定しています♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサちゃ~ん♪♪
早速見に来たわ~(^^)

きゃーっ♪めっちゃ可愛いカテドラルやね~~~♪♪
甘い雰囲気いっぱいで素敵やわ~。
真ん中はリボン刺繍なんやね。
あそこに刺すのって難しくなかった?
めっちゃ素敵な薔薇やわ~(^^)

こっくり秋色ローズも楽しみにしてるね~♪♪

2005/10/27 (Thu) 18:08 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★kayoちゃんへ
kayoちゃん~こんばんは♪
ひゃー嬉しいお言葉ありがとうございます~(≧∇≦)
作っていたらラブリーなカテドラルになってしまいました。
そこにあるだけで可愛くて一人でキャーキャー言ってます(笑)
リボン刺繍ね、この布結構薄目で縫いやすいからリボン刺繍も
難なく出来ました。久しぶりに刺したけどやっぱり可愛い♪

こっくり秋色ローズも頑張りますね~(*^-^*)

2005/10/27 (Thu) 23:22 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック