--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_11
01
(Tue)18:37

shop:次回キット近況

akiiro-back.jpg

今日は一日中次回キットの最終仕上げと説明書用の撮影をしていました。
↑写真は裏側。薔薇のパターンとは全く違う雰囲気。
こっちを表にしてもいいかも(笑)
さて、モノは「携帯ケース」です。小さいし試作品はすぐに出来るかも…
なんて思っていたのですが、これが途中で行き詰ってしまい
こうしてご紹介するまでかなり時間がかかってしまいました。
この楕円形にびっしりつけたビーズ、キラキラしてとっても綺麗です。
表でも裏でも気分でひっくり返したり出来るようにと、どちらも
主役でいられるようにしたつもりです(*^-^*)

発売ですが、何とか今週中には…と思っていますが作業出来るのが
娘がお昼寝している時か機嫌の良い時なので、なかなか進みません。

ちなみに表側はこちら↓(以前ご紹介した画像と同じですが…)
これにさらにビーズで飾りつけをしています。
roserose2.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うわぁ~♪素敵素敵!
携帯ケース、ちょうど欲しいなーって思ってたとこだったんです。
うれしい。うふふっ(*゜v゜*)
・・・ってまだ前のキットにも手を付けられてないというのに。(笑)
でも、絶対ゲットしちゃいますっ。
楽しみにしてますね~。\(^▽^)/

2005/11/01 (Tue) 20:31 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

うわ~っ♪めっちゃ素敵!!
はいはい!!もう予約するわーーー!!(笑)
きゃ~っ♪本当に素敵だわ~♪♪
ビーズも本当に素敵!!付けるの難しい??でも素敵~~♪♪

あはは、めっちゃ興奮してしまってるわ~(笑)
私もmakikoさん(はじめまして♪)と一緒で、前のキットもそのままなの~(笑)
でも、絶対ゲットやわ!!(^^)

リサちゃん、のんびり待ってるからゆっくり作ってね~♪♪

2005/11/01 (Tue) 22:48 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★makikoさんへ
見て下さってありがとうございます~♪
きゃー、嬉しいお言葉!もう感激ですっ。
携帯ケースってどうかなーって思ったんですが、お教室でも
欲しい!って声が多くてじゃぁキットにしてみようかな、と思ったのでした。
なので、欲しかった、とおっしゃって頂けると嬉しいです♪
前のキットはぜーんぜん、ゆっくりゆっくりとでOKですよー。
ふふふ、励まされてまた頑張れます~。ありがとうございます!

★kayoちゃんへ
きゃーお褒めの言葉嬉しいです~(≧∇≦)
どんな反応かすっごくドキドキだったのでちょっとホッとしましたぁ。
あはは!やっぱいらない~って言わないでね(笑)
ビーズはすっごく簡単ですよ~。バックステッチみたく普通に
縫いとめていくだけ。楕円の部分は最初にキルティングをしておくので
ビーズの座りもおさまりも良いです。

はぁい!ゆっくりと妥協せず作ります~。
実はまだまだ可愛い部分があるのよ~。お楽しみにネ。

2005/11/02 (Wed) 00:24 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

リサさ~ん、こんばんは♪
次の作品、とってもとっても素敵ですね~~!
早く全体が見てみたいです。
何ができるのかな?と思っていたら携帯ケースだったんですね。
私もビーズは作品によく取り入れますが、連続で付けると華やかになっていいですよね。UPされるの楽しみにしていますね~♪

2005/11/02 (Wed) 17:39 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

携帯ケースだったんですね^^
まだ1個も持ってないから嬉しいです♪
(ゲットする気満々です^^)
今の画像でも充分素敵だけど、早く完成図も見たいです♪
楽しみにしています。

カテドラル、ほんとに縫いやすくてあと数枚で埋め込み
(って言うのかな??)終わります♪
出来上がったら報告しますね~^^

2005/11/02 (Wed) 23:43 | りん #hE4kmW4M | URL | 編集 | 返信

★なみさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます♪
わぁぁ嬉しいお言葉に小躍りしちゃいますー。
ふふふ、全体は明日夜にでも発表出来たら…と予定しています。
実は携帯ケース初めて作ったのですよー。とっても楽しみながら
作ったので見てくれる方にも伝わるといいなぁと思います(*^-^*)
ビーズの効果はすごいですね。シンプルなものも華やかに変身。
どこまで華やかにするか線引きが難しかったです(笑)
またアップしたら見てくださいね~。

★りんさん
こんばんは♪そうなんです、携帯ケースでした。
りんさんにも嬉しいと言っていただけて…私も嬉しい(≧∇≦)
完成画像は明日ご紹介予定。またこちらにもメルマガにも書きますねー。

あのカテドラルの布は本当に縫いやすいですね。しかも可愛い♪
あと少しで完成ですね!早いです~。
完成したらぜひぜひ教えて下さい!楽しみにしています~(*^-^*)

2005/11/03 (Thu) 01:08 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

