--_--
--
(--)--:--


2005_11
03
(Thu)14:53

こっくり秋色ローズ完成です

akiiro-rose.jpg

次回キット「こっくり秋色ローズ携帯ケース」(毎度タイトルが長いです(^-^;))
完成しました~。全体を公開します♪
イメージどおりに仕上がってにんまり(*^-^*)

残念なことに今日は天気が悪くて撮影が上手くいきません(>_<)
画像があまり綺麗でありませんが、後ほど差し替えるとして
とりあえず今夜shopページにアップしますね。
今夜プレビュー、明日4日の夜(受付時間はまたアップします)
ご注文受付開始の予定をしています。

ちなみに↓裏側です。
akiiro-rose-b.jpg


C.O.M.M.E.N.T

わ~(*^_^*)完成してる~^^
完成したら前のよりさらにかわいい♪♪

ショップにアップするのを楽しみにしています^^

2005/11/03 (Thu) 18:29 | りん #hE4kmW4M | URL | 編集 | 返信

★りんさんへ
こんばんは!早速見て下さってありがとうございます♪
ふふふー前のより可愛くなっているでしょう~。
ピンクフリルのリボンがとっても可愛いのです。
またshopのほうもアップしましたので、見てくださいね。

2005/11/03 (Thu) 22:50 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

