2005_11
03
(Thu)22:47

shop:新作キットアップしました

akiiro-rose1.jpg

shopに新作キット「こっくり秋色ローズ」携帯ケースをアップしました。
ただ今プレビュー中。ご注文受付は明日11/4の21:00~です。

実は完成~の記事をアップして少ししたら…なんとどんより空が
ほんの少しの間晴れたのです。そりゃぁもう急いで撮影しました。
おかげでほんの少しですが明るい陽の光の中、撮影出来ました。

akiiro-button.jpg

shopのほうにも載せていますが…持ち手の止め具にはくるみボタンを
使っています。オリジナルのボタンです♪
ひとつひとつ手作りしてセットしますね。

今回は細々した材料が多いためセットに少し時間がかかっています。
ご注文後2~3日お時間をいただきます。どうぞご了承下さいませ。
またみなさまに気に入っていただけますように…。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、こんばんは♪
素敵な携帯ケース、ゲットできてうれしです!
あとはちゃんと形にしてあげなくちゃですね。
お部屋をあったかくして、静かに針をすすめる時間が楽しくて仕方がないです。
お引越しがひかえてるので長期決戦のものに手を付けるのは
やめているけど、早く落ち着いて色々作りたいな。
到着を楽しみにしてますね~♪

2005/11/05 (Sat) 17:47 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

★makikoさんへ
makikoさん、こんばんは♪
ご注文ありがとうございました(*^-^*)
今作業していますので、お待ちくださいね♪
makikoさんのブログ読ませてもらっていますよ~。
素敵な手作りの時間を過ごされていて私まで幸せな気持ちになっています。
温かいお茶と共に静かな時間を過ごす…とっても素敵!
私もルピシエのお茶と共に作業しています~。

お引越しが終わって落ち着くまでゆっくり出来ないかもしれませんが、
ゆったり楽しめる日を楽しみに小さなものをちくちくなさってね。
携帯ケースがそんな楽しみのお手伝いが出来たら嬉しいです。
もう少しお待ちくださいね~。

2005/11/05 (Sat) 23:03 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック