2005_11
08
(Tue)17:05

発送完了です~

akiiro-kit.jpg

「こっくり秋色ローズ」キット購入下さった皆さま、大変お待たせしました。
発送完了しました~。画像のようにセットして送りました。
どうかお気に召していただけますように…。
楽しんで作ってもらえたら嬉しいです♪
数名の方、薔薇パターンの布1種類だけ在庫がなくお待ち頂いています…。
もう少しお待ち下さいませm(_"_)m

今夜はゆっくりさせてもらい、明日から少しずつ「カテドラルキット」再販ご注文分のセットに取り掛かります~。予定通り中旬には発送出来ると思います。今しばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、お疲れさまです~。
一人一人のセット、足りないものがあってはいけないし、
かなり神経を使われたことでしょう。
それに答えるべく、丁寧に完成させてあげなくちゃですね。
早く完成報告できるようにがんばります!
到着を楽しみにしてますね~♪

2005/11/08 (Tue) 20:15 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

★makikoさんへ
makikoさん~こんにちは♪
お返事が遅れてごめんなさい。

もう~おっちょこちょいなので、不備があってはいけないと
何度も何度も確認しながらセットしていました(^-^;)
今回もmakikoさんに気に入っていただけるといいなぁ~と思っています。
今日あたりにはお手元に届くかしら?
また感想をお聞かせくださいね!
楽しんで作っていただけたら嬉しいです~♪

2005/11/09 (Wed) 15:23 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック