--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_11
09
(Wed)16:07

のばらさんキット♪

昨日は暑いくらいのポカポカ陽気だったのに、今日は風が冷たく
いつにも増して寒さを感じます。
風邪も流行ってきましたが、みなさまはいかがでしょうか?
温かい飲み物と共に手作り楽しんでいますか?

whiterose-1.jpg
先週嬉しいお届けものがありました♪
white roseのばらさんの新作キット「ソーイングボックス」です。
実は私、カルトナージュのキットも未完成なのですけど…
のばらさんのキットはやはり買わずにいられなくて、特にボックスの
お勉強をしたいというのもあって、今回も注文しました。
でも…ちょっと悩んでいるうちに大きいタイプのほうは売り切れてしまい、
小さいボックスのキットがやってきました~。
おまけにシザーキーパーのレシピをつけて下さって感激!
キットばかり増やしていますが、空いた時間に形にしていきたいと
思っています。楽しみがまた増えました(*^-^*)

yuwa-1.jpg
ソーイングボックスキットに使われている布は私もすでに持っていたものの、
(マミークラフトさんで見た時、グリーンの淡い色合いに一目惚れ!
オレンジも合わせて買っていました)この柄をどう作品に使おうか
ちょっと考えていたのです。
そうしたらさすがのばらさん!ボックスに仕立てていました。
なんて素敵なの~と持っているにもかかわらず注文しちゃったのです。
カルトナージュと合わせて早く作りたいです♪

★何度もしつこく書いていますが(^-^;)ご心配されないようにと
また書きます。
「カテドラルキット」再販分、本日より少しずつですがキット組み
開始しています。14日以降の発送を予定しています。
その前にメールにて詳細をお知らせさせていただきますね。
今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~。
やっぱり、のばらさんのキット買われたんですね~。
たぶん買っているかなって思ってたんですよ(笑)
私は今回は迷いに迷ってやめました。
早く手を付けられると良いですね。
この布も本当に素敵。でも、使うのは難しそうですよね。
こういう風に一枚布で作品に仕上げると柄も生きるのかな。
リサさんはどんなものに変身させるのかしら~?


2005/11/09 (Wed) 20:54 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

★なみさんへ
こんばんは♪
ふふふ~やっぱり買ってしまったのよ(*^-^*)
なみさんにはお見通しでしたね(笑)
カルトナージュも完成していないのに、どうするねん!って
突っ込みながらもやっぱり欲しかったの~。
キットみながらにまにましています。
本当に素敵な柄なのだけど、使い方が難しい!
何を作ろうか思案するのは楽しいのですけど、このまんま
埋もれさせないようにしないと…。
この柄の場合はやはり切り刻まないで一枚で活かせる方法が
ベストかもしれないですね。うーむ…。

2005/11/09 (Wed) 22:28 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

リサさん、こんにちは。
私も買っちゃった(笑)大きい方のグリーン♪
早く作りたくてウズウズ。
でも月・火のパッチワークキルト展が終わるまでお預け^^;
ゆったり時間のあるときに挑戦します^^
リサさんの完成も楽しみにしてます。

2005/11/12 (Sat) 15:13 | tomo #qrKLAXH. | URL | 編集 | 返信

★tomoさんへ
tomoさん~こんばんは♪
きゃーコメントありがとうございますっ。嬉しいです(*^-^*)
tomoさんも買われたんですね!しかも大きいほうのグリーン!!
わぁいいなぁ…早く注文しなかった私がいけませんけど(>_<)

こっそりtomoさんの日記拝見しています。
キルト展の準備でお忙しいですね。
私ももう少ししたら落ち着きそうなのでゆっくり手がけてみます。
後ほどtomoさんのところご挨拶に伺いますね♪

2005/11/12 (Sat) 21:23 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

