2005_11
18
(Fri)16:16

なみさんが来てくれました♪

昨日はなみさんとお会いしました♪
はるばる次男くんを連れて遊びに来てくれました
テラノで駅までお迎え~実は私、東京から三重に越してきて免許取ったので、まだ運転歴3年。この8月に初回更新したばかり。運転は慣れてきたとはいえ、やっぱり家族以外を乗せるのはドキドキしましたー。
ランチは和食系を選んでみました。夜は高級居酒屋さんになるところ。
ランチは品揃え豊富なわりにリーズナブルで、好きなのです。しかも個室になっているので、子連れでもゆっくり出来るし、他のお客さんに迷惑をかけずに済むのです。たんと美味しく頂いて、その後は我が家に来ていただきました。
お互い1歳児を連れていることもあって、ゆっくり話すならやっぱり自宅だろうなぁ、ということでご招待しました。
なみさんのりこさんキットの作品を見せてもらったり、デジカメケース(すっごく可愛いかったです♪)を見せてもらったり、刺激されましたよ~。なみさんが帰られた後少しちくちくしましたもん。
でも無情にも時は確実に過ぎ行くのです。あっという間にお別れの時間になってしまいました。まだまだ沢山話したかったけど、続きはまた今度、とお約束。また是非お会いしましょうね~。
次男くんがとっても可愛くて(はにかむ笑顔がキュート!)ふと息子たちが小さかった頃を思い出していました。
なみさん、昨日は本当にありがとうございました
そうそう、携帯ケースキット、素敵に完成させて下さいました。
レポと合わせて載せて下さっています。こちら
とっても可愛く作ってくれて嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます♪

…ところで私、なみさんの前でとっても恥ずかしいところを見せてしまいました…。社宅の駐車場に車を置き、さぁ我が家へ~という時、娘がだーっと公園へ走っていってしまったので、走って彼女の後を追い、つかまえようとした時娘がすこーんと転んで私ももんどりうって転んでしまいました。その時、娘を下敷きにしないようにかばいながらだったので、顔から倒れてしまったのです。
「ああ~頭打つ~」と思いながらゴチンと顔を打ち、さらにズズーと引きずってました。頭がチカチカ、顔はじんじんと痛んで恥ずかしい思いと同時に痛さで涙がぶわ~と。あーやっちゃった…。しかもなみさんの前で
みるみる腫れていく左目周辺はちょっと笑えるぐらいに痛々しいです。
その夜は頭痛もしてきたので、冷えぴたシートで冷やしながら休みました。腫れは何とかひいて痛みと擦り傷だけが残っています。
最近おっちょこちょい度が加速している私なのでした(>_<)
みなさんも気をつけてくださいね…ってそんな失敗しませんよねぇ(笑)
あ、娘は全く怪我せず無事でした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック