--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_11
22
(Tue)14:05

和ませてくれる素材たち

hanabira-ribbon.jpg

先日買った素材たちです♪
花びらのようなクシュクシュとしたリボンが綺麗で一目惚れ。
気になる3色を買ってみましたが、どれも本当に綺麗で手にとっては
幸せ~な気分になっています。
散らばっている巻き薔薇はオーガンジーをくるんとした繊細で
可愛いシアーローズ。これは今構想中のタペストリーに使う予定です。
タペストリーの中に散らばせてみたら可愛いだろうなぁ~
なんて想像してはにやにや。怪しいです(笑)
可愛すぎて使うのがもったいないのだけど、ちゃんと使ってあげないと。
仕舞い込まれているものが沢山あり過ぎて反省しつつも
こうしてまた買ってしまうのですよね(^-^;)

現在予約受付中の「薔薇咲くミニカテドラル」にも沢山の
ご注文をありがとうございます。キット化を希望していました~、
とのお声が多かったことに驚いています。
このミニカテドラル、あまりにも小さいのでキットには
向かないよなぁ、と思っていたのですが初心者の方にはむしろ
こちらのほうが気軽に出来るのだと分かりました。
カテドラル初挑戦の方も練習にちょうど良いと好評です(*^-^*)
後少しで在庫分が終了します。
終了後は定番キットとして置けたらいいな、と思っていますが、
定番化はだいぶ先になりそうです。
気に留めていらっしゃいましたらお早めにご注文下さいね♪
---------------------------------------------------------
kayoちゃん、なみさんが「こっくり秋色ローズ」キットを紹介下さいました。  
Saya(kayoちゃん):リサちゃんのキット~♪♪
Happy Time(なみさん):リサさんのキット
なみさんは早くも完成させて下さいました~。こちらです。

yukaさんは「ローズを散りばめたカテドラル」を紹介下さいました。
Hot time(yukaさん):11/17の日記に載せてくださっています。

みなさん、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサちゃん、こんばんは~(^^)
きゃ~っ♪わざわざ紹介頂いてありがとうね~♪♪
にゃはは、ボケながら書いたブログやから恥ずかしいわ~(^^;)
早くに見ていたんだけど、御礼が遅くなってごめんね。
この頃、なかなかゆっくりPCの前に座れないのよ~。
そうそう、ご本ももう読み終わってるのよ(^^)
色々考えさせられるご本だったわ~。
でも、読んで良かったです(^^) ありがとうね~♪♪
また落ち着いたらゆっくりメールするね。
ご本も今年中にはお返しします~♪ ←怪しいけど(笑)

リサちゃんは大丈夫??無理したらダメよ~(^^)

2005/11/24 (Thu) 19:01 | kayo #kSi.wH62 | URL | 編集 | 返信

★kayoちゃんへ
kayoちゃん、こんばんは♪
うわぁーんお返事が遅くてごめんなさい(>_<)
ご紹介下さったの嬉しくて、ついついこうしてブログに書いてしまいます。
お忙しいのにコメント本当にありがとうです(*^-^*)

本読み終えたのですね~。ね、ちょっと考えさせられるし、身につまされる話しですよね。この作者、ユーモア小説で有名なんです。ご存知ですか?デビュー作とか思いっきり笑えるの。あの本からは想像できませんけど。
本はいつでもいいですよ~。kayoちゃんのご都合の良い時にね。
私も時間が出来たらまた私信します~。
あ、元気ですよ!いっぱい寝ています(笑)

2005/11/25 (Fri) 18:53 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

