2005_11
25
(Fri)17:47

薔薇咲くミニカテドラル発送開始です

予約受付しておりました「薔薇咲くミニカテドラルキット」、ご入金済み&後払いご希望の分の発送を完了しました。お届けまでもう少しお待ち下さいませ。
発送しましたお客さまには発送完了メールを送信しています。

「こっくり秋色ローズ」キットと2点ご注文頂きました分は、現在携帯ケースのセット準備中です。発送までもう少しお待ち下さいませ。発送準備が整いましたらお知らせのメールをいたしますね。発送予定は12月上旬(第1週)です。

追加予約のほうにも沢山のご注文を頂いて嬉しく思っています。本当にありがとうございます!順次発送準備していますので、こちらももう少しお待ちくださいね。お待たせばかりで申し訳ありませんが、早くお届けできるよう頑張ります!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック