2005_12
03
(Sat)21:25

のんびりしました

夏以来休みなく続けていたキット作りもようやくひと段落ついて今日は一日中好きなことに時間を費やしていました。読書したり、DSで遊んだり(「やわらかあたま塾」で頭を赤ちゃんのほっぺ級にやわらかくしてました~)。針を持とうと思いながらどうも軽い頭痛と肩凝りがあったので、ちくちくはお休み。明日から買いためているキットを広げようかなぁと思っていますー。

さて、shopのこれからのことを少し。「こっくり秋色ローズ携帯ケース」キットと「薔薇咲くミニカテドラル」キットほんの数点ですが追加で作ることが出来ましたので来週販売いたします。
そして年内のキット販売はこれでお休みさせて頂こうと思っています。もしかしたら小物を出すかも~なんですが、たぶん年内発表は無理そうなので、年が明けてからになりそうです。またこれからも新作を楽しみにしていて下さると嬉しいです♪

本当に沢山の方々に購入して頂きました。予想以上のことに私自身が一番驚いているのですが、これを当たり前と思わないよう、おごらずいつも初心の気持ちでこれからも頑張っていきます!
どうかみなさまこれからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック