--_--
--
(--)--:--


2005_12
24
(Sat)17:03

MerryChristmas♪

xmas14tit.jpg

久しぶりの更新です。みなさまいかがお過ごしですか?折に触れ作品のこと、キットのこと、また完成報告など温かいお便りを頂いて本当に嬉しく思っています。ありがとうございます
お返事はゆっくりめですが、必ずさせていただきますので、お待ちくださいね。
さて~今日はクリスマス・イブ。みなさんどのように過ごされるのでしょうか。我が家は毎年家の中で家族みんな一緒に過ごすのでディナー作りにいつもバタバタです。今朝もダンナさんに付き合ってもらい材料の買出しに。これから仕込みをしますー。子供たちに好評な手作りピザは生地を今パン焼き機で作ってもらっています(笑)今夜ものんびりと過ごす予定です。
さて、さっき買い物ついでにダンナさんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました。ずーっと欲しかったロングブーツ♪気に入ったものがあったので、少々お高めでしたが「いいよ」という快い言葉に甘えて。ふふふ~お正月親戚周りの時、帰省の時履いていきます。楽しみ。

手作りのほうはすっかりペースダウンしていますが、ちょこちょこ空いた時間で購入していてなかなか作り出せずにいたキットを作っています。本当に1時間もないくらいの手作り時間ですが(娘がちくちくさせてくれないのですー)貴重な時間、楽しんでいます。
またみなさんもどんな手作り時間を過ごされているのか教えてくださいね。
それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

