--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_12
28
(Wed)14:46

りこさんキット完成♪

rikosankit-crazy.jpg

りこさんのキット「薔薇のサシェ」が完成しました♪わぁい。
ここ最近は夜中に針を持つことがなくなっていたのですが、昨夜なかなか寝付かれずだったらちくちくしよう~と途中だったキットに取り掛かることに。みんな寝静まった中、一人でのんびりちくちくなんて幸せ~。集中出来たおかげであっという間に完成しました。
で、今朝撮影。可愛いですよねぇ。うっとりです。

rikosankit-crazy-up.jpg

こちらはヨーヨーのアップ。ふんわりした布で作ったヨーヨーはふわふわ儚げでとっても可愛いです。お菓子のよう。
素敵な時間を過ごすことが出来ました。りこさんありがとうです♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

リサさんこんにちは♪
今年もあとわずかですね。。。

りこさんのキット、完成されたんですね~♪
私も後ちょっとで完成なんです。
ヨーヨーを作ってお飾りしたら終わり!

ミニカテドラルも作り始めましたよ(^-^)
こうのさんの本を見ても作り方がよく分からなかったんですが、リサさんの説明書で納得しました!
窓に薔薇布を置くところまで出来ましたよ。
小さいのですぐに出来ますね。私のような初心者にはこのぐらいの大きさのものから作るのがいいみたいです。
大きいの作って失敗は悲しいですものね。。(~_~;)
完成したらリサさんのマネッコで足つきボウルに被せます♪

それから、リッティさんに新しいベアちゃんがアップされてます。
お時間あったときにでもご覧になってください(^-^)

今年はリサさんのキットでパッチに目覚めた年になりました。
来年も素敵な作品をバシバシ紹介してください!
キットも楽しみにしてますよ♪
これからもよろしくお願いします。

2005/12/28 (Wed) 15:47 | ikumi #nASA2Lrw | URL | 編集 | 返信

(*'▽'*)わぁ♪

リサさん、こんばんは!
お知らせメールをありがとうございました。
も~、見た瞬間「(*'▽'*)わぁ♪」って思いました!
きれいに作ってくださって、しかも画像もとっても素敵!かわいい~♪
下にふわふわしているピンクのリボンのようなものは何ですか?すごくかわいい!
敷いてるリサさんのキルトとも相性いいですね!
後ほど私の日記の方でも、こちらのブログを紹介させてくださいね♪

ikumiさんも後少しで完成?ヽ(*^^*)ノ良かった~。
完成って聞くとホっとします。
(私の説明でわかってもらえたかな~っていつも心配で)
ふふふ!「バシバシ紹介してください」ってコメントがいいわ~(笑)
パッチワークに燃えてる感じで!

リサさん、お忙しい毎日の中で貴重な時間を使ってキットを完成させてくださってありがとう!
また改めてメールしますね

2005/12/29 (Thu) 01:07 | りこ #nKhiwxGQ | URL | 編集 | 返信

ikumiさん、こんばんは♪
きゃーコメントありがとうございます(*^-^*)
ホント、後わずかで今年もおしまい。毎年ながら早く感じます…。

このサシェ、ikumiさんも買われたのですね♪
完成が待ち遠しいことでしょう。可愛いですよね~。
あれから眺めてはにまにましていますよ。

で、ミニカテドラル作り始めてくださっているのですね。
嬉しいですー。ミニサイズは簡単に出来ちゃうのでお手ごろですね。
うんうん、是非完成したら足つきボウルにかぶせてね。
意図して作ったわけではないのだけど、ぴったりサイズなのです。

ikumiさんのパッチ熱を再燃させてあげることが出来たようで
私も嬉しいです(≧∇≦)励まされます。
はぁい来年もバシバシ!作っていきますね!
お尻叩かれているようでいいわぁ(笑)
またikumiさんのベアちゃんに会いに行きますね♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_"_)m

2005/12/29 (Thu) 19:50 | リサ(ikumiさんへ) #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

りこさんへ

りこさん、こんばんは(*^-^*)
コメント下さって感激です!ありがとうございます♪
ひゃ~りこさんにそんなにおっしゃって頂けて
照れちゃいます(*^-^*)ふふふ、嬉しいです。
下にあるふわふわのリボンは花びらのようなくしゅくしゅした素材をサテンリボンに貼っているのです。花びらリボンだそうです(^^)
そうそう、下のキルトと色合いがとっても良く合っていてますます好きになりました。我が家のインテリアにとても良く溶け込んでくれています。
先ほどサイトのほうにもご紹介しました。
りこさんの日記に紹介下さるなんて嬉しいです!

こちらこそ素敵なキット、ありがとうございました~♪

2005/12/29 (Thu) 19:56 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

たったいま

ダイアリーで紹介させていただきました♪
ギャラリーの方にまでのせてくださったのですねw(*゚o゚*)w
こんな素敵なサイトに紹介していただけて、本当に嬉しいです。
パッチでは大先輩のリサさんにキットを、っていうそれ自体が何とも恐縮~~(≧∇≦)
いつも本当にありがとうございます!

2005/12/29 (Thu) 23:17 | りこ #nKhiwxGQ | URL | 編集 | 返信

りこさん、ありがとうです♪

りこさん、こんばんは(*^-^*)
きゃー早速ご紹介下さってありがとうございます!
素敵なお言葉を頂けて感激でした(≧∇≦)
他のキットも是非完成させてまたお知らせしますね。
ついさっきまでポーチのほうを作っていました。
こちらこそありがとうございます♪
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

2005/12/31 (Sat) 01:53 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

