2005_12
31
(Sat)15:01

今年も出会いを感謝して

今年もあとわずかですね。
みなさんは年末年始どう過ごされていますか?
私は朝からお煮しめなどのお料理の準備しています。
大鍋に大量のだしを取ってキッチン中いい香りを漂わせています。
あぁお正月を迎えるんだな、と毎年思う時間です。

さて、今年最後の更新です。
今年は初めてネットでshopを開きキット販売と新しい試みにドキドキし通しでした。沢山のお客さまにご愛顧いただき、またそこから新しいお付き合いが始まったり、お友達の作品に刺激されたりと本当に充実した年でした。みなさまの優しいお心遣い、温かいお言葉を沢山頂けて感謝しています。
来年もみなさまに気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思います。どうぞ変わらぬお付き合いのほどをよろしくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、明けましておめでとうございます。
昨年はリサさんをはじめ、ネットを通じて色々な方との出会いがあり、とても楽しい1年でした。
今年は私も目標に向かって頑張り、昨年以上に素敵な年になればいいなと思ってます。
今年も変わらず仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪

また近いうちにお会いしたいですね。
次は是非こちらに遊びに来てください。大歓迎です♪

2006/01/02 (Mon) 20:19 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

リサさん、あけましておめでとうございます♪
今年もリサさんの素敵な作品・キットを拝見出来るのを
楽しみにしてますね~*
どうぞ今年も仲良くして下さいね(*ノノ)キャ

2006/01/03 (Tue) 07:55 | まき #2QhDgLSk | URL | 編集 | 返信

なみさんへ

なみさん、こんにちは!
コメントありがとうございました(*^-^*)
すっかりお返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
私もネットを通じて沢山の方々と出会えて収穫の年でした。今年もその出会いを大切にしていきたいと思っています。
なみさんも今年はさらに忙しくなりそうですね。目標に向かって頑張って下さいね!
応援しています~。
こちらこそ変わらぬお付き合いをお願い致します♪
後ほど伺いますね。

2006/01/07 (Sat) 15:09 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

まきさんへ

まきさん、こんにちは!
コメント嬉しかったです。ありがとうございます(*^-^*)
お返事が遅れてしまってすみません…。
まきさん次々と作品を作っていて尊敬していますー。
まきさんを見習って今年は私も創作頑張ります!
こちらこそ仲良くしてくださいね~♪フフフ
後ほどまきさんのとこ伺いますね(*^-^*)

2006/01/07 (Sat) 15:12 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック