2006_01
07
(Sat)15:04

今年もよろしくお願い致します♪

大変遅いご挨拶になってしまいましたが…本年もよろしくお願い致します。

本当はもっと早く新年の挨拶を、と思っていたのですが、2日~夫の実家や私の実家へ帰省しており昨夜帰宅しました。ようやく更新が出来ますー。沢山のメールやコメントを頂き嬉しいです。いつもありがとうございます!これからお返事いたしますね。もう少しお待ち下さいませ♪

この年末年始は何かと忙しくまたゆっくり座る時間もなく(お正月の番組もゆっくり見られず(>_<))針を持っていません…。今夜あたりのんびりちくちく出来たらいいのですが…。

さて、お年賀メールでも新作キットを待っています!のお言葉を沢山いただきました。待っていてくださって本当に嬉しいです。
新作は今月に出す予定です♪また小物になりますが、現在デザインの段階。見本がある程度出来たらまたこちらでご紹介しますね~。次回も思いっきり私好みの色合いになってしまいそうです(笑)
今年も沢山新作を作ってご紹介出来たらいいなぁ、と思っています。また楽しみにしていて下さると幸いです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです。

こんばんは、いえ・・・
今年もよろしくお願いいたします。
すっかり去年は、キットを購入してから長々と
時間を過ごしてしまい、中途半端で終わってしまいました。
今年は春を迎えるまでに、ローズガーデン完成させたいです。
ちょっとづつですが、がんばりますね。

新作キットも楽しみにしていますね。
いつも素敵で、欲しくなってしまいます。
どうぞよろしくお願いします。

2006/01/09 (Mon) 23:20 | tsugu #- | URL | 編集 | 返信

tsuguさんへ

tsuguさん~こんばんは♪
きゃー、コメント嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
夏頃から更新がなかったので、お元気かな~と気になりつつも
そのまんまになってしまいました。ごめんなさいね。
また更新されていてとても嬉しく拝見しています。
(読み逃げでごめんなさいね~)

ローズガーデン、ゆっくりゆっくり進めて下さいね。
tsuguさんのペースでね。
新作も頑張りますー。また見にいらして下さい。
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

2006/01/10 (Tue) 17:51 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック