fc2ブログ

snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

思い通りにいかないもの

みなさま、こんにちは!
なかなかみなさんのところにご挨拶にいけなくてごめんなさい。
一通りみなさんのサイトやブログは巡回させていただいていますー。

お正月も過ぎて新学期も始まりましたね。
年明けて何か手作り始めていますか?
我が家もようやく今日からダンナさんも子供も出勤に学校に~でやれやれ、やっと針を持てるかな?なんて期待していたのですが、次男が腹痛でダウン。胃腸性ウィルスのせい?なんて思いましたが診察の結果はお腹の冷えではないか、とのこと。風邪でなくて良かったです。
そんなこんなで欠席で一日中ゴロゴロしているし(お腹も(笑))、病院に行ったり、昼食作ったり、たまった家事をしたりと全く時間がありませんー(>_<)明日以降に期待ですね。

みなさんから頂くお便りや、完成報告と一緒に送って下さる画像を見て和ませてもらっています。お客さまgalleryにアップする準備を少しずつ始めていますので、送って下さった方々もう少しお待ち下さいね。完了しましたらお一人ずつにまたお知らせいたしますね。みなさん、とっても可愛く素敵に作って下さって本当に感激しています!同じ作品でも作られる過程のそれぞれの思いが縫いこまれていて、一つ一つまた違う表情を見せてくれるのです。お写真も美しくうっとり~とさせてもらっています。アップを楽しみにしていて下さいね。

さて、shopのお知らせにもちょこっと書きましたが、今月新作を1点と「薔薇咲くミニカテドラル」の再販を予定しています。
新作のほうはまだデザイン段階で製作に取り掛かれていませんが、何とか今月には出せるかな?ミニカテドラルは嬉しいことに多くの好評を頂きまして沢山キットを作りました。先日在庫整理していたらもう少しキットに出来そうなのでほんの少しですが再販いたします。こちらは時間を見つけてぼちぼちセットしますのでもう少しお待ち下さいね。
また楽しみにしていて下さると嬉しいです。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。