2006_01
22
(Sun)19:57

次回キットは…

200601-kit-1.jpg

今日は一日中家にこもって次回キットの見本をせっせと作っていました。途中娘にジャマされながらも何とか順調に進んでいます。
↑次回はこんな感じです~♪
まだ一部分だけしかお見せ出来ませんが、全容は近いうちにご紹介しますね。1月にキット販売予定の言葉通り、ギリギリですが何とか今月中には…と頑張っています。
みなさんに気に入って頂けるといいなぁ、といつものドキドキを感じながら製作しています。

頂いたメールのお返事が遅れています…。
少しずつ書いていますのでお待ちくださいね。いつもごめんなさい。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うわぁ~♪

これまた素敵な素材が!!

あ・・・改めましてmakikoですぅ。
あけましておめでとうございます。(おそっ!)
ご挨拶が遅くなり、すみません。
実はこっそり読み逃げしちゃってました。(;^_^A
今年もまたリサさんの素敵かわいいキット楽しみにしてますっっ!!

私も今年は製作がんばっちゃうぞぉ~。o(*⌒O⌒)b

2006/01/22 (Sun) 22:44 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!
また素敵なキットが出来そうですね♪
私の大好きな色です♪上部の布はダーラムの水玉かな?

土曜日にキルトフェスに行ってきました。
大雪のせいかスムーズに入場でき、ゆっくりと見ること出来ました。去年は入場までに30分かかったので覚悟していったんですが・・・
ハワイアンキルトも素敵でしたよ~♪
淡いピンクとか好きな色合いで作ると可愛いかも!!
ミニカテドラルを持っていって友達に見せたら褒められましたよ~(^-^)ニコ

2006/01/23 (Mon) 09:42 | ikumi #nASA2Lrw | URL | 編集 | 返信

楽しみです

本当にまた素敵な作品にお目にかかれそうで 楽しみです(^o^)

2006/01/23 (Mon) 11:25 | ひろ #- | URL | 編集 | 返信

makikoさんへ

makikoさん~こんばんは!
コメントありがとうございます♪嬉しいです。
お元気でしたかー?って私も読み逃げしていました。
こちらこそご挨拶が遅れてごめんなさい。

ふふふ~新作の写真見て下さってありがとうです。
楽しみにしていて下さるなんて…感激です。
makikoさんもお忙しい中大変かと思いますが
作品沢山作ってくださいね!また楽しみにしています♪

2006/01/24 (Tue) 00:28 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

ikumiさんへ

こんばんは!見て下さって嬉しいですー(*^-^*)
私の好きな色で作ってみました。
個人的にかなり気に入っています♪
そうです!上の布はダーラムの水玉ですー。
くすんだピンク色がなかなか好みで使ってみました。

キルトフェスティバルに行かれたのですね~。
羨ましいー(>_<)
そう、いっつも入場までに時間がかかるんですよね。
ハワイアンは淡いピンク色で作ってみたいなーと
思っているんです。でもなかなかそこまでいきません。
ミニカテドラル一緒に連れて行ったのですね。
褒めてもらえただなんて私まで嬉しいです(笑)
またいらして下さいね~。

2006/01/24 (Tue) 00:32 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

ひろさんへ

ひろさん~こんばんは!
コメント嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます。
新作キット、ひろさんに気に入っていただけるといいなぁと
思っています。
またキット完成後アップしますので見に来てくださいね♪

2006/01/24 (Tue) 00:33 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック