--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
30
(Mon)23:16

すこーしお披露目です

またまた更新が滞ってしまいました…。
新作キットに取り掛かっているものの、出掛ける用事が相次いで
なかなかゆっくり創作する時間もなく。
ようやく今日一気に仕上げました~。
で、新作キットちょこっとお披露目します。

harumachi-cozy-b.jpg

今回のキットは「ティーコゼー」です。タイトルは「春待ちお茶会ティーコゼー」。
お教室の生徒さんの中でティーコゼーを作りたい、との希望が多く
ティーコゼーに決定しました。思いっきり私好みの色合いです。
今日撮影したかったのですが、あいにく空は曇り空。雨まで降ってきました。
これでは綺麗に撮れないので断念。
今は説明書作ったり、セットの準備に取り掛かっています。
明日晴れたら撮影してプレビューもする予定です。
と、いろいろ準備していて思ったのですが、ティーコゼーだったら
やっぱりポットマットもセットのほうがいいかしら…なんて
考えてしまいまして、今それも作っています。
めちゃくちゃ簡単なデザインなので、ちょいちょいと作れちゃいます。
またプレビューの時にセットとして一緒にご紹介しますね。

楽しみにしていて下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは
とてもキレイな春らしい色合いですね
とても楽しみです~(*^_^*)
ワクワク~(^。^)_旦

2006/01/30 (Mon) 23:37 | 香里奈 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

リサさん、おはようございます♪
うわぁ~、ティーコゼーとポットマット!
いいですねぇ~。お茶好きな私としましては
絶対にはずせないアイテムですわ(o^-^o)

お引越しから年末年始を経て、ここのところ
やっと落ち着いて毎日針が持てるようになりました。
とはいえ、もっぱらお教室課題に追われてるんですけどね(;´▽`A``
キットもいっぱい抱え込んでるけど、やっぱりオーダーしゃうな~、こりゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またまた楽しみにしてま~す!!

2006/01/31 (Tue) 09:38 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

素敵ですね♪

こんにちは!
ティーコゼー、ちょうど作りたいな。。。っと思ってました。
春らしいお色で可愛いですね。
プレビュー、楽しみにしてますよ♪

2006/01/31 (Tue) 09:40 | ikumi #- | URL | 編集 | 返信

香里奈さんへ

香里奈さん、こんばんは♪
コメント嬉しいです~。ありがとうございます!
ふふふ、春らしいと言って下さって嬉しい(*^-^*)
まさに春待ちなコゼーなのです。
わくわく待っていて下さいね~。

2006/01/31 (Tue) 20:12 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

makikoさんへ

makikoさん、こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
ティーコゼーってどうかな?と思いつつ、
生徒さんからは欲しいとの言葉も多かったので
作ってみましたが、makikoさんにはずせないアイテム、と
言っていただけると心強いです。

お忙しい毎日でしたものね。またちくちく再開されているのを
拝見して私も励まされています。
お互い頑張りましょうね!

2006/01/31 (Tue) 20:15 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

ikumiさんへ

ikumiさん、こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
おおー!ちょうど作りたいと思ってらしたのね。
春早く来ないかな~の気持ちで作りました(*^-^*)
プレビュー夕方しましたので、是非ご覧になって下さいね。
そうそう、遅くなりましたがお客さまgalleryにikumiさんの画像
アップいたしました。こちらもご覧になって下さいね~。

2006/01/31 (Tue) 20:18 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

