--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
31
(Tue)17:34

新作キット:春待ちお茶会ティーコゼー&マット

harumachi-cozy.jpg

新作キット、先ほどサイトにアップしました。
ただ今プレビュー中です。
ご注文受付開始は明日2月1日 21:00~開始いたします。

実は今日も雨降り…。ああ~撮影はもうダメかなぁ…と心配していたのですが、ちょっとの間さっと光が射し込んだ時間があって急いで準備してパチパチ~と撮影しました。ひなたのような暖かな色味はありませんがまぁ良かったかな~と思っています。

ということでこんな感じに仕上がりました。自分ではかなり気に入っている色合いとパターンです。ブレードも可愛いものを見つけて使ってみました。もし気に入って頂けましたら嬉しいです♪

---------------------------------------------
そしてお待たせしてしまいましたが、お客さまgalleryにikumiさん、のっちゃん♪さんの完成画像をアップしました。とっても素敵です~。是非ご覧になって下さいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは♪

こんにちは♪
お客様galleryにアップしていただいたんですね。
客観的に見ること出来ました。
それにしてもリサさん、褒めすぎだよー(・_・;)
恥ずかしくなっちゃいました(^^ゞ

ティーコゼー、可愛いですね!
作ろうと思い、色んな本見てたんですよ。
d(-_^)good!!タイミングでした♪

ではまた!

2006/02/01 (Wed) 15:56 | ikumi #nASA2Lrw | URL | 編集 | 返信

ikumiさんへ

こんばんは(*^-^*)
お返事が遅くなってごめんなさいー。
ええ?褒めすぎ?(笑)いえいえ本当に心からそう
思った言葉なんですよ。どうぞ受け取ってね。

ティーコゼーちょうど作ろうと思っていらしたのですね。
ホント、グッドタイミング!
嬉しいですー。頑張って早くお届け出来るよう
セットしますね♪

2006/02/02 (Thu) 20:32 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

