2006_02
09
(Thu)11:59

朝からのんびり~

bag-20060209.jpg
昨日買ったバッグです♪冬にしか使えなさそうですが、春先まではOKかな?レースやチェックが可愛いです。

bag-20060209-1.jpg
そして中は水玉なのです。ますます可愛い(笑)
一緒に写っているお財布はアナスイの蝶々のもの。
かなり気に入っていて免許証ケースも同じものです。

実は今日は長男、次男とも学校を休んでいます(^-^;)
長男は発熱で昨日から欠席、次男はお腹を壊してます。食欲もあるし元気なんですけど…ね。まぁおかげで私はお弁当を作らずに済んで朝からのんびり出来ています。

そろそろキットが到着しているようですね。到着のメールをありがとうございます!感想を添えてくださるのが何よりも嬉しいです。お返事しますのでお待ち下さいね~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
リサさん、リクエストに答えていただいてありがとうございます(笑)
ホントに可愛いバッグですねぇ~。
私が思ってるリサさんのイメージにピッタリ!
バッグっていくつあってもまた次のが欲しくなるし、
より可愛くて使いやすいものを常に求めてるんですよね。
私もバッグ大好き!

ボクちゃんたちはもう元気になりましたか?
私も今日は明け方からお腹が痛くて、毎週楽しみにしている
バドミントンをお休みするはめになり残念でした。
元気が一番ですね。

2006/02/15 (Wed) 22:57 | makiko #KKqwbCh2 | URL | 編集 | 返信

makikoさん~こんにちは!
コメントありがとうございます♪
体調はいかがですか?お腹の具合…心配ですー(>_<)
回復に向かっていますように。

ふふふ、リクエストにお答えしてみました(*^-^*)
可愛いでしょ~♪
なかなかこんな可愛いのにお目にかかれないので、
あまり迷わずに購入しちゃいました。
迷うとまた売り切れちゃうから…(>_<)
私のイメージにぴったりですか!きゃー嬉しいです!

本当にバッグって何でいくつも欲しくなるんでしょう。
やっぱり可愛いのを持っているとちょっとした買い物も楽しくなりますものね。
これからもバッグは買い続けると思われます(笑)
またいらしてくださいね~。

2006/02/16 (Thu) 14:29 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック