--_--
--
(--)--:--


2005_02
08
(Tue)01:26

昔の作品ですが

20050208011911.jpg

これ、もうずいぶん昔の作品。
作品展に出すために製作したものです。
ミニキルトでお花をテーマにしたものということで
大好きな薔薇をイメージして作りました。
しかもブルー系で。

20050208011923.jpg

そしてピースのくぼみにビーズを散りばめてキラキラ感を
出しています。
色はすごく綺麗で気に入っているのですが、今から見たら
形はいびつだし、パイピングは下手くそだし、配色も
もうちょっと違ったものにすれば良かったのでは…と
反省点だらけです(汗)
紹介するのもどうかと思いながら懐かしかったので
出してみました。実はもう少し淡い色で同じ薔薇を
沢山作りためているのでいつかまた形に出来たら、と
思っています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

