2006_03
10
(Fri)16:45

一雨ごとに春が

久しぶりの更新になってしまいました…。ここ最近は自分の作品を作る時間もなく、創作の紹介がなかなか出来ずにいます。ごめんなさい。
私の日常は別館「BlueWing」に綴っていますので、良かったらどうぞ♪
少し落ち着いたら作りかけの「桜色タペストリー」(と今名付けました(笑))を仕上げたいし、新作もそろそろ手がけたいし、とやりたいこといっぱいですー。一言メールなどで新作を楽しみにしています!などのお便りをいただいて励みになっています。いつもありがとうございます!
新作は桜咲く頃に…と思っていましたがもうちょっと遅れてしまいそう。少し間は開きますが忘れずにいてくれると嬉しいです。
先日こちらでも書いた、ミニカテドラルと携帯ケースの再販は予定通りです。今準備していますので(まだかい!って言わないで~(>_<))もう少しお待ちくださいね。来週にはアップ出来るよう頑張っています。またメルマガやこちらでもお知らせしますね。

おとぎ話の雑貨たち―小さくロマンチックな暮らし
今日買ってきた本です。「おとぎ話の雑貨たち」。ちょっと前からそのタイトルと表紙に惹かれていて、実際に見て気に入ったら買ってこよう、と思っていたもの。たまたま寄った書店にあったのでパラパラ~と見てみましたらこれがかなーり私のツボだったんです。で、即購入いたしましたです。
紹介されている雑貨や小物の可愛いこと。ひとつひとつじっくり眺めてもなお飽きません。刺繍講座などもあってなかなか親切な1冊でした。帰宅してからじっくり見ていましたが、今夜もまた一人静かに眺めようと密かに楽しみにしています♪

そしていつも書いていてしつこいようですが…お便りいつも嬉しく拝見しています。温かいお言葉をいただいて感激しています。時々スランプになったり落ち込んだりすると今まで頂いたキットへの感想や、近況などのお便りを読み返して元気をもらっています。つまり一人じゃないんだ、という安心感を得たいのでしょうね。またみなさんに気に入ってもらえるような作品を作っていきたいです。
日に日に春めいてきて手作り意欲もむくむく。またみなさんの手作り話しや近況など教えてくださいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック