--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
20
(Mon)16:22

バタバタしていますー(>_<)

この時期は何やかやと用事が多く、一日中バタバタしているような気がしています。そんな合間にお茶を飲むことは忘れず、読書も小まめに。けれども針を持つ時間はとんとありません(>_<)もう少し落ち着いてから自分の作品作りをしようかなーと思っています。

さて、そんな合間に「薔薇咲くミニカテドラル」と「こっくり秋色携帯ケース」(もう春なんだけど…。でも年中使える色合いですー)のキットセットはせっせとやっていました。それもようやく終えそうです。
明日辺り一気に販売いたしますね。またアップ前にはこちらでもメルマガでもお知らせいたします(アップの時間等)。
ミニカテドラルはかなり多めに用意しました。携帯ケースのほうは在庫の関係であまりご用意出来ず。これを限りに終了といたしますので、お気に留めて下さっている方はお早めにご検討下さいませ。

pink-bear.jpg

今日はポカポカ陽気の中(風は冷たいけれど)キットで足りなくなった素材を買いにお出掛け。ちょこっと寄り道したお店で可愛いピンクのベアを見つけちゃいました。うわぁ可愛い!ともうそのまま置いて帰れなくなってしまいまして…しばらく考えたのですが買っちゃいました♪
しかもギフト用に他の商品とラッピングされていたのを店員さんにこれだけ買えるか聞いてしまう厚かましさ(^-^;)「いいですよ♪」の快いお言葉のおかげで今我が家にいます。早速娘に取られてしまいそうで冷や冷やですが(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

