2006_03
24
(Fri)22:09

布選び

先日再販しました商品に沢山のご注文を頂き、ビックリと同時に大変感謝しています。いつも見てくださってありがとうございます!初めましての方ともやり取りが出来て嬉しかったです。
嬉しい感想を続々と頂いていて励みになりますー。温かいお言葉ありがとうございます。順番にお返事させていただいています。もう少しお待ち下さいね。

さて、次回新作キットの見本作りにいよいよ入り始めています。デザインがある程度決まってきたので、とりあえず形にしてみようと今は布選び。ベースにはこれがいいかなー、色はこっちがいいかな、パッチワーク部分の基本色はこっちかな、などなどう~んと悩みながら作業。なかなか決まらなくてもどかしい思いもしますが、結構この作業って面白いんですよね。新たな組み合わせの発見なんかもあって、これは違う作品に取り入れてみようか、などと脱線することもしょっちゅうなんです。
早くて来月にはお披露目出来たらいいなぁ、と思っています。
また楽しみにしていてくださいませ♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック