--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
27
(Mon)22:37

身も心も軽やかに

今日は暑いくらいの陽気でした。運転中あまりの暑さに冷房を入れてしまったほど。上着を一枚脱いだだけで足取りが軽やかになります。冬は買い物も億劫だったけれども、暖かくなると外の空気に触れたくてうずうずしてきちゃいます。桜もこの陽気で一気に花開くかな。

2006kit-harukasumi-2.jpg

昨日アップした新作キットの途中経過。これを撮影後一気にキルティング。明日には最後の仕上げまで作業したいと思っています。今週末までにはアップ出来そうです。
なかなか色合いも自分好みになって、持ち歩いてみたらどんな感じになるか、鏡の前で持ってチェックしてみたり(笑)光沢のあるオーガンジーを使っているので光に反射してキラキラするのがお気に入りです。普段使いに出来るようあまり装飾はせず、シンプル可愛く仕上げようと考えています。

画像を見てくださった方々から「心待ちにしています」とのお便りなども下さって大変励みになっています~。ありがとうございます♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

