--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
28
(Tue)22:06

新作キット:春霞色な巾着

2006kit-harukasumi.jpg

新作キットが出来ました。
作っていてとても楽しくて(色合いが何よりも好きで~♪)
さくさくと針が進みました。
シンプルにお飾りはトーションレースのみですが、可愛く仕上がりました。

先ほどサイトshopにアップしました。
現在プレビュー中です。
明日3/29 21時~予約受付開始いたします。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リサさん、今回のキットも素敵ですね♪
ほし~!!と思ってしまいますが・・・。
暖めている前回のものがあるので、我慢我慢です。
暖かくなってきましたね。
春といえば、思うのが、私はリサさんの作品です。
また楽しみにしています。

2006/03/29 (Wed) 16:18 | tsugu #- | URL | 編集 | 返信

★tsuguさんへ
こんにちは!コメント嬉しいです♪
キット、見てくださってありがとうございます~。
ふふふ、温めているキットがあると気になりますもの~。
お気に留めていただけるだけでも感激です!

>>春といえば、思うのが、私はリサさんの作品です。
わぁぁ~嬉しいですー。
そういえば最初に出したキットも春でした。
あれから1年経ったんだなぁとしみじみしちゃいます。
また是非見にいらしてくださいね~(*^-^*)

2006/03/30 (Thu) 08:26 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

