--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
02
(Sun)22:17

桜の開花はまだまだです

先週はずっと暖かい日が続いていたので、3月末には桜も開花するだろうな~と思っていたら、突然の寒さがまたぶり返し(>_<)桜のつぼみも開く気配がありません…。お花見は来週になっちゃうのかしら~。

キット完成の嬉しいお知らせを次々いただいています。
るびぃさん・mimicaさん・ゆうかさんがご紹介下さいました♪(るびぃさんは2月にアップしていただいていたのにーご紹介が遅くなってしまいました…ごめんなさいっ)

Ruby Roseのるびぃさん→「ローズを散りばめたカテドラル」:2/6の日記とハンドメイドのページに載せて下さっています。
Panier de fleurのmimicaちゃん→「こっくり秋色ローズ携帯ケース」:3/29の日記とQuilt→キットのページに紹介下さっています。
空のように羽のようにのゆうかさん→「春待ちお茶会ティーコゼー&マット」:手芸・キットのページでご紹介下さっています。

素敵に仕上げて下さって感激です!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
夜桜   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おおっ!

リサさん、こんにちは~♪
いきなり私の名前があってびっくりしました(笑)
わざわざご紹介くださって有難う~!
最近の私はすっかり腑抜け状態で(笑)なんにも作ってないのに
本文中にリンクまでしていただいちゃって申し訳ないですぅ~^^;
こちらこそ素敵なキットをどうも有り難うございました♪
今はイマンローズのブックスタンドのカバーとして
我が家にすっかり溶け込んでますよん(*^-^*)

新作の巾着も素敵ですね~♪
ちょっとくすんだ感じのピンク・・・お互い好きですなあ(笑)

2006/04/05 (Wed) 16:09 | るびぃ #nza1L6Rc | URL | 編集 | 返信

るびぃさん~こんばんは♪
ずいぶん遅れてのご紹介になってしまってごめんなさいね。
るびぃさんの素敵なお部屋に溶け込んでいるだなんて~感激ですー。

新作も見てくださってありがとうございます!
ふふふ、本当にお互い好きですよね(笑)
スモーキーなピンクも本当に好き。これだけで幸せ~な気分です♪

2006/04/06 (Thu) 21:52 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

