--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
06
(Thu)21:40

夜桜

咲く気配のなかった桜ですが、ようやく今週に入って咲き始めすでに満開の木も見かけます。
先ほども(夜7時からなんですよー。寒かったっ)中学校の役員選出のため娘を連れて出掛けましたが、学校の桜がとっても綺麗でした~。夜桜を見る機会がほとんどないのでこんな時はちょっと嬉しかったりします。すぐに散ってしまう儚い桜…ちゃんと桜の時期を堪能しないとすぐに葉桜になってしまうのですよねー。今週末はダンナさんの職場のお花見に行く予定です♪楽しみー。
あ、役員はセーフでした。良かったぁ。まだ小学校のほうがあるのでドキドキ。

さて、そのダンナさん、毎年のことですが3~4月はめちゃくちゃ忙しく連日帰りが遅い(>_<)一昨日なんぞ深夜1時過ぎ。帰宅してからご飯を食べるので私も寝ないで待っています。何だか待っているのも疲れますね…。キットのセット作業しながら過ごしたり、読書したりしていますが、夜は目が疲れて頭痛がするので作業も控えめです。

巾着のキットですが、4/10~発送開始いたします。これからお一人ずつメールにてお知らせいたしますね。いつもいつもゆっくりペースなのにみなさん待っていて下さって本当に感謝しています。ありがとうございます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

できました!

リサさん、やっとやっとHPができましたよ~!
まだ未完成な部分もありますが、とりあえず公開しました。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

2006/04/16 (Sun) 14:40 | なみ #- | URL | 編集 | 返信

なみさん~、こんにちは!
きゃーHP出来たのですね~。心待ちにしていましたよ(*^-^*)
これから伺いますね。楽しみですー。

2006/04/16 (Sun) 16:31 | リサ #yl2HcnkM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

