2006_04
16
(Sun)16:25

DS Lite~♪

巾着キット、到着の連絡と感想を沢山ありがとうございます!いつも嬉しいお言葉をいただけて感激しています。
そして!早速完成しました~のメールも頂いています♪すぐに作り始めています、との嬉しいメールも頂いて喜んでいる私です。
今回の巾着は簡単に出来ちゃいますので息抜きにでも作ってみてくださいね。
そして今は次回の新作キット見本品製作に取り掛かっています。なかなか思うような色合いが出ず、とても悩んでいましたがようやくコレ!という配色が出来たのでせっせと作っているところです。またある程度進みましたらこちらでご紹介しますね。

20060408-sakura1.jpg
先週行ったお花見の桜です。風の強い日でしたが桜を愛でながらピクニック。久しぶりに外でのんびり出来て嬉しい一日でした。
その桜も散り始めていよいよ新緑の季節に。桜の咲く期間は儚く短いですね…。

さてー、先月に予約していたDS Liteが昨日やっと来ましたー。入荷台数が大幅に減ってしまったという事情からなかなか順番が来なくて「一体いつ来るんだろう…」とかなりしょぼくれていましたが、一昨日お店から連絡を受け、昨日受け取りに行ってきました。ああーこれを待っていたのよぅ。

dslite-w.jpg dslite-d.jpg

私が買ったのはクリスタルホワイト。早速「おいでよどうぶつの森」で遊んでいます。DSよりも軽くて使いやすく改良され、大満足ですー。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  夜桜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック