2006_04
21
(Fri)14:42

新緑の季節

昨日から強風が吹き荒れてベランダがものすごいことになっています。洗濯物も飛んでしまわないかハラハラ。ビュッと強い風の音がすると冷や冷やします。でも青空が広がるその下は桜がすっかり新緑に変身。いよいよ初夏に近づくのね~と夏生まれの私はわくわくしてきます。
今日は新作見本品を縫っていたり、読書したり…そして昨日発売された「MOTHER3」をやっていたり、楽しい時間です(*^-^*)

ninepatch-1.jpg

次回新作をちょこっとご紹介♪
今まだ繋げている最中です。今回はナインパッチを入れてみました。ちょっとスモーキーなピンクと淡いグリーンの組み合わせ。これから新緑の季節を迎えて爽やかなものになるといいな、と思っています。ナインパッチの他にアップリケも入れます~。次回またご紹介しますね!

モノはタペストリー。立体的な小物が続いたのでここいらで平面物のタペを作ることにしました。予定しているバッグはもう少し先になりそうです…。
やはり作りやすいタペストリーが大人気で、タペストリーを待っています♪のリクエストメールを頂くことが多いです。そのお声にお答えして作っています。またお気に留めていただけるといいな、との思いをこめて。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック